『ホイールセンターキャップ購入に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ホイールセンターキャップ購入に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホイールセンターキャップ購入に関して

2024/12/09 17:34(9ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 Norio.comさん
クチコミ投稿数:13件

当方、VXガソリン納車待ちのものです。
購入予定のホイールはレイズ グラムライツ 57DRXになりますがセンターキャップはレイズの物ならば全て互換性があるのでしょうか?
詳しい方すみませんが御教授願います。

書込番号:25992759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5784件Goodアンサー獲得:97件

2024/12/09 19:18(9ヶ月以上前)

センターキャップの販売店とかメーカーに聞く方が早いような。

書込番号:25992866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3345件Goodアンサー獲得:360件

2024/12/09 20:25(9ヶ月以上前)

Raysのセンターキャップは各ホイール銘柄専用品になっていると思います。

書込番号:25992916

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2024/12/10 12:44(9ヶ月以上前)

レイズだからといってサイズや固定方法が違うので全てが付くわけではありませんよ

書込番号:25993707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Norio.comさん
クチコミ投稿数:13件

2024/12/10 22:04(9ヶ月以上前)

お答えくださった皆さんありがとうございます。
まだ納車まで時間もあるので色々と調べ直してみます。
ありがとうございました。

書込番号:25994371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3345件Goodアンサー獲得:360件

2024/12/10 23:02(9ヶ月以上前)

57DR-Xのセンターキャップは
No.84 RAYS LPS CAP 6-139.7 BR/RD
No.85 RAYS LPS CAP 6-139.7 BK/RD
No.86 RAYS LPS CAP 6-139.7 Chrome/BL
の3色から

57DR-X HDのセンターキャップは
No.108 RAYS LPS CAP V3 SB/BK


gramLIGHTS標準設定センターキャップ
https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel-parts/1
gramLIGHTSオプション設定センターキャップ
https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel-parts/2

※ フィッティングに関しましては、出来るだけ各ホイール専用品の装着をお勧めいたします。

書込番号:25994454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ルーフラックについて 1 2025/09/20 20:53:06
低速カーブ 17 2025/09/19 20:51:57
今週納車、点検箇所と方法について 16 2025/09/08 21:08:49
ドア サイドガラス付近 異音 16 2025/09/14 20:28:48
塗装の膜圧について 10 2025/09/07 11:54:10
2024年10月抽選の納期について 18 2025/09/07 20:22:02
試験通報について 4 2025/08/28 7:45:19
物理ロック 5 2025/08/17 8:52:20
ランクルzx 契約急に電話 7 2025/08/28 20:11:56
ランクル250納車から1年が過ぎました 6 2025/08/11 16:07:59

「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミを見る(全 6663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:660〜1315万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (719物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング