『重低音を良く響くものを探しています。本ウーハーはどうですか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月18日 登録

Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]

  • サウンドバー「BOSE SOUNDBAR 700」とマッチする設計のホームシアターシステム用ベースモジュール。
  • ゆがみを大幅に低減する「QuietPortテクノロジー」を搭載。パワフルなドライバーと大きなポートにより、ダイナミックな重低音を実現している。
  • サラウンドスピーカーのワイヤレス通信範囲は最長約9m。
最安価格(税込):

¥83,289

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥83,289

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,289¥92,082 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ウーハー Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]の価格比較
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のスペック・仕様
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のレビュー
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のクチコミ
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]の画像・動画
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のピックアップリスト
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のオークション

Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]Bose

最安価格(税込):¥83,289 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 6月18日

  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]の価格比較
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のスペック・仕様
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のレビュー
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のクチコミ
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]の画像・動画
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のピックアップリスト
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]

『重低音を良く響くものを探しています。本ウーハーはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]を新規書き込みBass Module 700 [ボーズブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bose > Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]

クチコミ投稿数:224件

以下のJBLと本商品にて悩んています。
どちらが、重低音であれば良いでしょうか?

用途は、youtube全般 地上波 youtubeの音楽です

お店の視聴では、どちらも同じように聞こえましたが、周りも
うるさく、なかなか、重低音どちらが、よく響くか、分かりませんでした

https://kakaku.com/item/K0001492118/

書込番号:26020346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2025/01/02 00:33(8ヶ月以上前)

>れい77777さん
BM700とultraを接続してイコグライザーを±0にして使用してますが、
地デジ、アマプラ(映画以外)では、ドンドン鳴り響くってよりは、ごく自然に重低音を鳴らしてくれている様に感じます。もちろんサウンドバーの低音とBSの設定を+100にしたら、ガンガンドンドン鳴り響きます。
Apple musicやアマプラ(映画)では有るのと無いのでは全然迫力が違うと感じてます。ゴジラ−1.0ではゴジラの足音と咆哮は雲泥の差でした。

書込番号:26021477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2025/01/02 00:46(8ヶ月以上前)

お返事ありがとうございます
やはり、重低音はすごいんですね

ちなみに、重低音の段階(レベル)は、0〜100まであるんですか?

>もちろんサウンドバーの低音とBSの設定を+100にしたら

書込番号:26021483

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36340件Goodアンサー獲得:7687件

2025/01/02 09:18(8ヶ月以上前)

>れい77777さん
こんにちは
BAR1000の付属ウーファーと本機は物量がほぼ同じですから、低域再現能力も似た様なものですよ。
コスパではBAR1000が圧勝ですからJBLをお勧めします。
サウンドバーはあまり音が良くないオーディオ機器なのでお金をかけても音質は大して改善しません。お金の無駄になるだけです。

書込番号:26021667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2025/01/02 14:44(8ヶ月以上前)

>れい77777さん
はい。サウンドバー本体で低音・高音・センターを10段階で調整でき、ベースモジュール・サラウンド追加したら同様に調整できます。
BOSEの直販サイトで購入したら90日間は送料無料で簡単に返品できますので、お試しになってみて下さい。

書込番号:26022025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]
Bose

Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]

最安価格(税込):¥83,289登録日:2020年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング