『突然V型か!?と思いましたが』のクチコミ掲示板

2024年12月20日 発売

7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]

7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥31,490

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,490

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,490¥35,000 (6店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]の価格比較
  • 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]の中古価格比較
  • 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]の買取価格
  • 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]のレビュー
  • 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]のクチコミ
  • 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]の画像・動画
  • 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]のオークション

7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]七工匠

最安価格(税込):¥31,490 (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月20日

  • 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]の価格比較
  • 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]の中古価格比較
  • 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]の買取価格
  • 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]のレビュー
  • 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]のクチコミ
  • 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]の画像・動画
  • 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]

『突然V型か!?と思いましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]を新規書き込み7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

突然V型か!?と思いましたが

2025/01/13 17:18(8ヶ月以上前)


レンズ > 七工匠 > 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

初期型

Mマウント

U型

V型

7artisansのフルサイズ対応の35mmF1.4の初期型を持っています。
それとは別にライカMマウント用の35mmF1.4もあったりします。

それで、U型はどこにあるのか?とさがしても、カカクコムには登録が無いようなんです。
アマゾンや焦点工房さんを探ってみると、ありました。
但し、APS-C用のレンズとして登録されていて、実は私も持っていました。

どれもレンズ構成が異なっていて、面白いことをしていますね。

書込番号:26035571

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/13 18:24(8ヶ月以上前)

シャンプーハットAさんは中国などマイナーなレンズを精力的にレビューされてるので参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:26035688

ナイスクチコミ!0


ほoちさん
クチコミ投稿数:2467件Goodアンサー獲得:90件

2025/01/13 20:41(8ヶ月以上前)

世代が進むとかえってシンプルになっているんですね
4世代目は5郡6枚とかになってそう

書込番号:26035948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1770件 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]のオーナー7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]の満足度2 シャンプーハットの のらりくらり 

2025/01/14 15:38(8ヶ月以上前)

>コクラ ヒロコさん、>ほoちさん、どうも。

初期型やMマウントなどは、コシナフォクトレンダーのVMやツァイスZMのディスタゴン35mmにレンズ構成が似ていますし、V型は、コシナのノクトンクラシック35mmに似ていたりします。
レンズ構成だけで画質が似てくるというわけではないですが、皆、初めは何かの真似でスタートして、改良を重ねてきたのでしょうね。
そんな中で、様々なレンズの味のようなものを感じてしまい、気が付くと似たようなレンズが何本も手元に届いてしまいました。

最近の国産レンズはどれも高性能で、やたらと速いAFとかバリバリの解像度を持っていますが、高価になってしまいましたね。
それで、しかたなく安い中国製レンズを集めて蒐集癖の虫をなだめてきただけなのです。
しかし、ここのところ、その中国製のレベルが上がってきて、結果、価格も高くなってきたので、蒐集癖もつらくなってきたと感じていますよ。

書込番号:26036781

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「七工匠 > 7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]
七工匠

7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]

最安価格(税込):¥31,490発売日:2024年12月20日 価格.comの安さの理由は?

7Artisans 35mm F1.4 III 7A-35F14FF3-E-B [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング