『RTX5090』 の クチコミ掲示板

『RTX5090』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信19

お気に入りに追加

標準

RTX5090

2025/01/18 19:43(9ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:3269件

RTX5090は4090の

30%以上の性能アップだそうですね。

楽しみ(*^◯^*)

書込番号:26041795

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/18 20:31(9ヶ月以上前)


貴方には文鎮ぐらいにはなるかもねw







書込番号:26041844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/18 20:56(9ヶ月以上前)

それって製品批判して無いですか
最高性能をブンチンってまた削除ですね。

書込番号:26041884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/18 21:47(9ヶ月以上前)

最高性能って また2年後に性能塗り替えられる工業製品ね(笑)


内蔵グラフィックしか使ってない人には画期的だろう






書込番号:26041939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/19 08:17(9ヶ月以上前)

>電圧盛りすぎ注意報さん
だからどれが買ってないと思うのですか?

はっきり言ってみなさい。

書込番号:26042256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/19 08:46(9ヶ月以上前)

何を購入しようが勝手して下さいね

5090←取り扱い代理店制約される事知ってる?(笑)


上手く購入出来ると良いですね






書込番号:26042292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/19 09:01(9ヶ月以上前)

>電圧盛りすぎ注意報さん
もう遅いよ。最初からそう言いなさい。

書込番号:26042314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/19 09:37(9ヶ月以上前)

所謂 市場の狭い日本には潤沢には入荷しない

4090で現状不自由無いので次期ryzen機には久々のradeon購入かな?




書込番号:26042370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/19 09:38(9ヶ月以上前)

最近良い個人輸入方法を見つけたんです(*^◯^*)

書込番号:26042375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/19 10:21(9ヶ月以上前)

はい 直ぐに分かった!

TEMUやね(笑)


書込番号:26042428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/24 14:16(9ヶ月以上前)

消費電力が650Wだそうです。

電源大丈夫かな?・・

書込番号:26048615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/24 19:25(9ヶ月以上前)

抽選漏れると良いね!

今夜シミラボで5090レビューするんだって

書込番号:26048889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/25 08:28(9ヶ月以上前)

5090は消費電力が高すぎて

AIサーバー向きでは無いですね

やっぱり4070Ti Superくらいが一番なのかもですね。

書込番号:26049378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/25 09:00(9ヶ月以上前)

temuに注文したら

箱の中に石入って送られてくるかも?(笑)

書込番号:26049414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/25 09:02(9ヶ月以上前)

そこは一回も使った事ないですね。

良いの?・・

書込番号:26049418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/25 09:10(9ヶ月以上前)

24時間つけっぱなしのAIサーバーに

瞬間650W超えの5090はちょっと電力消費が怖いですね。(*^◯^*)

書込番号:26049428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/27 11:19(9ヶ月以上前)

推奨電源1200w以上

しかも発売前から転売ヤーの餌食

品薄確定のプレミア価格(笑)


書込番号:26051942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/27 15:57(9ヶ月以上前)

輸出規制を強化してほしいですね。
春節と被りそうだし(*^◯^*)

書込番号:26052264

ナイスクチコミ!0


32mnさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/27 16:08(9ヶ月以上前)

喧嘩するほど仲がいいとはこのことなのか...

まぁ、それはどうでもよくて。

自分も5090とはいきませんが5070は狙っていますね。

懸念点としてはpcieが5.0とのこと。

マザボが5.0対応したやつが今手元になくてam5・ATX・ 5.0が3万円からとちょっと高めしばらく販売価格にもよりますが、販売されても様子見になる可能性が現状高いです...(金欠)

何かいい方法はないですかね...(独り言)

書込番号:26052271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/27 16:09(9ヶ月以上前)

PCIex4.0もあれば十分だと思いますよ(*^◯^*)

書込番号:26052274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング