『続 ドアを開けた時の音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『続 ドアを開けた時の音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 続 ドアを開けた時の音

2025/01/30 22:20(7ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
ドアを開けた時
【使用期間】
20日
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
先日こちらで質問させて頂いた者です。
返信してくださった方々ありがとうございました。

ですが、結果『etc抜き忘れ』の音ではない様でした。コメントにあった様にナビで警告音無しの設定をしてみましたが、全く変わらずでした。

何か他に思い当たることなどございますでしょうか?

書込番号:26056338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9967件Goodアンサー獲得:1401件

2025/01/31 05:55(7ヶ月以上前)

>よったん♪さん

ETC本体から出ているのでは、
確かめました?

書込番号:26056478

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2025/01/31 09:01(7ヶ月以上前)

>何か他に思い当たることなどございますでしょうか?

その音を録音してアップロードしてみたら?

書込番号:26056604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2837件Goodアンサー獲得:678件

2025/01/31 09:53(7ヶ月以上前)

>よったん♪さん
>先日こちらで質問させて頂いた者です。
>返信してくださった方々ありがとうございました。

質問内容は?

前回の質問、あなたにはわかっていても初めて見る方達には何の質問か分かりませんよ

質問内容を記入しましょう。

新しく見た人から新しい回答が有るかも知れません。

書込番号:26056655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3056件Goodアンサー獲得:254件 エクストレイル 2022年モデルの満足度4

2025/01/31 11:53(7ヶ月以上前)

>よったん♪さん
何故購入した店に訊かないのですか?
ノーヒントで第3者に解らないです。
同じ症状の所有者から返信あると良いですね。

書込番号:26056794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totopさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:47件

2025/01/31 13:02(7ヶ月以上前)

元スレッドにレスしました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001459109/SortID=26055147/

書込番号:26056868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:176件

2025/01/31 16:59(7ヶ月以上前)

>よったん♪さん
>>元スレッドにレスしました。
だったら本スレ削除依頼かけてください、お邪魔虫(死語?)ですから。

書込番号:26057089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2025/01/31 17:05(7ヶ月以上前)

その音を聞かせてもらえれば、分かる人は一発で分かると思うんだけどな。

書込番号:26057095

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:229〜553万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング