『音声の遅延は気になりませんか?』のクチコミ掲示板

2025年 1月16日 発売

OpenFit 2

  • 「DualBoostテクノロジー」を搭載したオープンイヤー型完全ワイヤレスイヤホン。17.3mmの超大型低周波ユニットを採用し、深みのある低音を実現。
  • オープンイヤーデザインと超軽量により、1日中耳が疲れない。柔軟なイヤーフックはしっかりとフィットするよう最適化されている。
  • 多機能ボタンとタッチコントロールを組み合わせ、正確で直感的な操作が可能。充電ケースを使用する場合、1回の充電で合計最大48時間リスニングできる。
最安価格(税込):

¥20,000 ベージュ[ベージュ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,220 ブラック[ブラック]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,000¥28,007 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:開放型(オープンエアー) OpenFit 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpenFit 2の価格比較
  • OpenFit 2のスペック・仕様
  • OpenFit 2のレビュー
  • OpenFit 2のクチコミ
  • OpenFit 2の画像・動画
  • OpenFit 2のピックアップリスト
  • OpenFit 2のオークション

OpenFit 2Shokz

最安価格(税込):¥20,000 [ベージュ] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 1月16日

  • OpenFit 2の価格比較
  • OpenFit 2のスペック・仕様
  • OpenFit 2のレビュー
  • OpenFit 2のクチコミ
  • OpenFit 2の画像・動画
  • OpenFit 2のピックアップリスト
  • OpenFit 2のオークション


「OpenFit 2」のクチコミ掲示板に
OpenFit 2を新規書き込みOpenFit 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

音声の遅延は気になりませんか?

2025/02/05 18:53(7ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Shokz > OpenFit 2

スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:5922件 OpenFit 2のオーナーOpenFit 2の満足度5

OpenFit初代の最大の不満は、音の遅延が酷い事です。
YouTubeで歌手が歌っている動画などを見ていると、音がワンテンポ遅れているのが気になります。
この2代目は、音ズレはどうですか?

https://www.youtube.com/watch?v=8_ajuDiaXDU
こちらに音の遅延を計測できる動画があります。
音が出た瞬間にメモリ0の所を通ると、遅延なしということになります。
実際に計測してみましたが、Ankerの Life Note 3S は約100msでしたが、OpenFit初代 は約300msでかなり遅かったです。
ちなみにBOSEのワイヤレスPCスピーカーは 0msでした。

OpenFit 2をお持ちの方は、この動画を見ながら計測していただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:26063249

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:5922件 OpenFit 2のオーナーOpenFit 2の満足度5

2025/02/05 19:07(7ヶ月以上前)

ちなみにスマホでは正確に計測できない場合もあるので、PCで計測をお願いします。

書込番号:26063274

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2025/02/06 10:41(7ヶ月以上前)

>音ズレは

遅延は機種依存よりもコーデック、特殊モードに依存します。

OpenFit初代 は約300msでかなり遅かったです。
SBCならそのくらいで普通です。

>PCで計測をお願いします。
Ankerの Life Note 3S は約100msでしたが、
これはスマホのアプリでゲームモード選択時ですよね?
PCだと、200〜300msになるかと思います。

SBC 220ms(±50ms)
AAC 120ms(±30ms)
aptX 70ms(±10ms)
aptX LL 40ms未満
aptX Adaptive 50〜80ms


OpenFit 2 は 初代と同じ SBC/AACで
ゲームモードはありません。

おのずと、SBC 220ms(±50ms)になります。

書込番号:26064066

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:5922件 OpenFit 2のオーナーOpenFit 2の満足度5

2025/02/06 11:29(7ヶ月以上前)

ご説明ありがとうございます。
ということは、OpenFit 2 も遅そうですね。
ちなみに私はゲームはしませんし、Life Note 3S はPCで計測して約100msでした。

書込番号:26064131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shokz > OpenFit 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Shokzの良さを教えて頂けますか 12 2025/06/25 23:40:28
音声の遅延は気になりませんか? 3 2025/02/06 11:29:05

「Shokz > OpenFit 2」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OpenFit 2
Shokz

OpenFit 2

最安価格(税込):¥20,000発売日:2025年 1月16日 価格.comの安さの理由は?

OpenFit 2をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング