『LINE通話着信時』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,042〜 登録価格一覧(136店舗)
発売日:2024年11月21日

中古価格(税込):¥60,280 登録中古価格一覧(17製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE通話着信時』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINE通話着信時

2025/02/10 18:18(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

【困っているポイント】
LINE通話時に通話アプリの様に上にスワイプで通話に出る設定はありますでしょうか?
【使用期間】
2ヶ月
【利用環境や状況】
メインスマホとして購入
【質問内容、その他コメント】
下にスワイプしたら受話画面の小さいのが表示されますが応答を押すとPINコードまたは指紋認証しないと繋がらない状態です。
誤作動防止の為に右親指の指紋認証は外してあるので他の登録の指で握り直さないと通話に出れなくて困ってます。

書込番号:26069693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2025/02/11 17:53(6ヶ月以上前)

通話の通知を使用 on
ロック画面でLINEの着信を受信 on

では?

書込番号:26070991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2025/02/11 18:21(6ヶ月以上前)

>fwshさん

通話の通知を使用 on
ロック画面でLINEの着信を受信 on

初期設定でonにはなってます。

通知の着信音は鳴りますし、下にスワイプで着信画面は出て来るのですが応答を押すとPIN画面が出て来てしまします。

上記の
通話の通知を使用 on
ロック画面でLINEの着信を受信 on
は私が見てる所とは別にあるんでしょうか?

書込番号:26071029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2025/02/11 18:38(6ヶ月以上前)

>キッシー999さん

設定→ディスプレイ→ロック画面→通知で画面をONにする→オン
LINEのアイコン長押し→i(アプリ情報)→通知→全画面通知の許可→オン

これで、スリープ時に、LINEの電話着信時に全画面表示をして、端末のロックを解除なしで、電話に出れるようにすればよいのでは。

書込番号:26071064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2025/02/11 19:45(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
今、設定を見ましたがおっしゃる設定になっておりました。

カカオトークやXの通話でも試して見ましたがどちらも通常のアプリの通話と同様に画面に普通に応答が出て話せます。

書込番号:26071162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2025/02/11 20:56(6ヶ月以上前)

LINE内の設定です

ホーム 歯車

通話 です

他に

着信 ロック画面 通知内容をすべて通知

設定 プライバシー管理 パスコードロック off



書込番号:26071254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2025/02/11 21:04(6ヶ月以上前)

>fwshさん
おっしゃる設定しましたが変化なしです。

LINE削除してダメならスマホ自体を初期化してみます。

書込番号:26071263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2025/02/11 21:14(6ヶ月以上前)

私のサブも同じでした
知らずに使ってました(こちらではあまりLINE使わず)

少しいじってみます。

何かあれば報告しますね!

書込番号:26071281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2025/02/11 23:36(6ヶ月以上前)

>fwshさん
わざわざありがとうございます。

書込番号:26071438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2025/02/12 01:59(6ヶ月以上前)

>fwshさん
>†うっきー†さん
結果から言いますとLINE削除で入れ直して直りました。
ですが今度はLINE呼び出し音がSENSE9の横でiPhoneからLINE電話してテストしたら1分くらい鳴らし続けても着信音ならずで繋がらなくなってしまいました。
1度SENSE9ロック画面解除してまたロックして掛けると呼び出します😅
直ったような直って無いような状況です。

書込番号:26071493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2025/02/12 06:20(6ヶ月以上前)

>キッシー999さん
>直ったような直って無いような状況です。

LINEのアイコン長押し→i(アプリ情報)→アプリのバッテリー使用量→バックグラウンドでの使用を許可→オン
オンにした後で、さらに、「バックグラウンドでの使用を許可」の文字をタップ→制限なし

この2つは設定済ですか?

設定が終わっているのに、無理となると原因わかりませんが。

書込番号:26071552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2025/02/12 08:27(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

おっしゃる設定になっておりましたが1度off,ONして見ましたが変化なしです。

>fwshさん
>†うっきー†さん

ひとまず当初の目的の通話を取る行為が出来る様になったのでこちら締めさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:26071641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング