『VILTROX AF 40mm F2.5 FE ホワイト Eマウント』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥32,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ AF 40mm F2.5 Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 40mm F2.5 Zの価格比較
  • AF 40mm F2.5 Zの中古価格比較
  • AF 40mm F2.5 Zの買取価格
  • AF 40mm F2.5 Zのスペック・仕様
  • AF 40mm F2.5 Zのレビュー
  • AF 40mm F2.5 Zのクチコミ
  • AF 40mm F2.5 Zの画像・動画
  • AF 40mm F2.5 Zのピックアップリスト
  • AF 40mm F2.5 Zのオークション

AF 40mm F2.5 ZVILTROX

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月25日

  • AF 40mm F2.5 Zの価格比較
  • AF 40mm F2.5 Zの中古価格比較
  • AF 40mm F2.5 Zの買取価格
  • AF 40mm F2.5 Zのスペック・仕様
  • AF 40mm F2.5 Zのレビュー
  • AF 40mm F2.5 Zのクチコミ
  • AF 40mm F2.5 Zの画像・動画
  • AF 40mm F2.5 Zのピックアップリスト
  • AF 40mm F2.5 Zのオークション

『VILTROX AF 40mm F2.5 FE ホワイト Eマウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 40mm F2.5 Z」のクチコミ掲示板に
AF 40mm F2.5 Zを新規書き込みAF 40mm F2.5 Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

VILTROX AF 40mm F2.5 FE ホワイト Eマウント

2025/02/17 21:11(6ヶ月以上前)


レンズ > VILTROX > AF 40mm F2.5 Z

クチコミ投稿数:929件
機種不明

VILTROX AF 40mm F2.5 FE ホワイト Eマウントのページないのでこちらで。
先ほどAliExpressで注文してみました。クーポン使い20399円也。
化粧箱は凹んだとしても、まあ壊れずに届くでしょう。
アマゾンで売ってるマケプレ転売屋より安い。
EマウントFFは高すぎる純正より、豊富なサードパーティー製格安レンズで遊びましょう。
α7CIIをなんちゃってGRIIIxに(笑)。

書込番号:26079272

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:929件

2025/02/17 21:21(6ヶ月以上前)

ボディキャップ代わりのパンケーキレンズVILTROX AF 28mm F4.5 FE ホワイトも
注文しようと思ったけど、販売してるセラーに片っ端から聞いても黒しかなかったので保留。
在庫復活したら注文します。

書込番号:26079284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:32件

2025/02/18 13:15(6ヶ月以上前)

https://youtu.be/qV0exGE0kDY?si=G8FF-HzUXejREPm2

けっこう良さげですな。ボケがやや硬めかも知れないが、シャープさは純正Gに迫るだろう。
AmazonレビューだとAF合わないとかも書いてあったので、実際どうなのか試してレポートして下さい。

書込番号:26079944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件

2025/02/26 22:33(6ヶ月以上前)

Zマウント用でEマウント作例挙げるのもアレなので
とりあえずα7C IIのレビューでこのレンズの作例あげておきました。
https://review.kakaku.com/review/K0001563471/ReviewCD=1939838/#tab

書込番号:26090947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件

2025/02/28 18:02(6ヶ月以上前)

機種不明

とりあえず見た目だけあげます。Eマウント白。
ZV-E10白ならめっちゃ合うでしょうけど、60mmになっちゃうのがね…
あとフードがめっちゃ固い。印合わせてはめるのが特に固い。
合ってないわけじゃないけど、どこかが浮いててスッとはまらない。
短くて邪魔にならないからはめたら外す必要もないけど。

書込番号:26092993

ナイスクチコミ!1


KOUTANMANさん
クチコミ投稿数:17件

2025/05/01 15:18(4ヶ月以上前)

>5g@さくら餅さん

はじめまして。
その後の使用感はどうでしょうか?

書込番号:26165818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VILTROX > AF 40mm F2.5 Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VILTROX AF 40mm F2.5 FE ホワイト Eマウント 5 2025/05/01 15:18:59
楽天で発見 2 2025/01/28 22:23:34

「VILTROX > AF 40mm F2.5 Z」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

AF 40mm F2.5 Z
VILTROX

AF 40mm F2.5 Z

最安価格(税込):¥28,800発売日:2024年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

AF 40mm F2.5 Zをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング