『dv-arw25(シャープ製)赤外線センサー受光部の交換』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『dv-arw25(シャープ製)赤外線センサー受光部の交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 golf727さん
クチコミ投稿数:1件

2006年に購入した製品(DVーARW25)がリモコン操作不調でリモコンを修理(スマホで赤外線を感知OK)、今度はDVDレコーダー側との操作ができなくなった。手動で電源などは動作確認OK・・・受光部赤外線センサーを交換することにしました。部品メーカー、型番が不明でわかる方がおられましたら教えてください。

書込番号:26085769

ナイスクチコミ!1


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4975件Goodアンサー獲得:561件

2025/02/23 12:17(6ヶ月以上前)

もう19年前の製造ですから、部品も、わかる人も、

どちらも、出てこないのではないですか?

書込番号:26085812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2025/02/23 12:55(6ヶ月以上前)

19年前のにこだわる価値が?
新品は無理なので、中古部品を探すしか無いでしょう。
中古の本体がメルカリになります。
部品取りに買うのもありか?
DVD機より、BD機に買い替えたほうがいいでしょう。

書込番号:26085865

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:143件

2025/02/23 22:32(6ヶ月以上前)

チップを抜いてから質問しましょう

それから画像検索とかになります

書込番号:26086569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング