『望遠が使える安いスマホ』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『望遠が使える安いスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

望遠が使える安いスマホ

2025/02/24 12:08(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:167件

スマホのカメラが広角、超広角、望遠と3眼タイプで、
新品が安いスマホはなんでしょうか?
予算は8万円です。

日本通信50GBプラン(月2000円)を継続使用予定です。
よろしくお願いします。

書込番号:26087179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2025/02/24 12:13(8ヶ月以上前)

>そうnanoださん
こんにちは

条件内で結構コスパ良いのはedge 50s pro等でしょうか。。。

書込番号:26087191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2025/02/24 12:26(8ヶ月以上前)

>そうnanoださん
>新品が安いスマホはなんでしょうか?
>予算は8万円です。

予算8万が安いということでしたら、
MNPでmotorola edge 50s proの一括9,824円などは、安すぎるので駄目ということはありませんか?
8万以下ならいくら安くても問題ないなら、motorola edge 50s proはお得だと思いますが。

日本通信のSIMは残しておきたいなら、別のSIM(povo等)からMNPで、
月額1000円程度の通信費を追加して、ある程度使って(7カ月以上等)から解約しても安価にはなります。

書込番号:26087207

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2025/02/24 12:35(8ヶ月以上前)

↑現金のキャッシュバックが4000円とポイントサイトでのキャッシュバックが7000円分のポイントで、合計11000円なので、
端末の支払い代金よりお得になってしまうため、予算から大きく外れるので駄目な可能性もありそうです。

書込番号:26087218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2025/02/24 13:52(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

>>MNPでmotorola edge 50s proの一括9,824円などは、安すぎるので駄目ということはありませんか?

通信費が高くなるのは困ります。
日本通信は、カケホーダイ込で1ヶ月50GBで2000円です。

他に
回線契約なしで79800円以内の3眼スマホはありませんか?

書込番号:26087343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2025/02/24 14:01(8ヶ月以上前)

>そうnanoださん
>通信費が高くなるのは困ります。

月額税込み1081円を余分に払っても、端末代とキャッシュバックを考慮して、トータルの支払額で考慮すればよいとは思いますが・・・・・
月の通信量4GBは使わずに放置でもいいですし。

書込番号:26087360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/02/24 14:04(8ヶ月以上前)

>そうnanoださん

35mm換算で何mm程度の望遠レンズが欲しいのかで、該当スマホはスレ主さんで決められるはずです。

書込番号:26087362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2025/02/24 14:13(8ヶ月以上前)

>そうnanoださん
>回線契約なしで79800円以内の3眼スマホはありませんか?

Xiaomi 14T
光学は2倍で、デジタルは20倍なので、そうnanoださんにとって意味があるかは分かりませんが・・・・

https://www.au.com/mobile/product/smartphone/xiaomi_14t/
>オンラインショップで機種のみ購入

書込番号:26087370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件

2025/02/24 14:33(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>>月額税込み1081円を余分に払っても、

どこの会社ですか?

書込番号:26087390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2025/02/24 14:50(8ヶ月以上前)

>そうnanoださん
>どこの会社ですか?

motorola edge 50s proは、softbankでのMNPとなります。
softbankしか取り扱いがありません。

#26087207
>MNPでmotorola edge 50s proの一括9,824円などは、安すぎるので駄目ということはありませんか?
#26087218
>↑現金のキャッシュバックが4000円とポイントサイトでのキャッシュバックが7000円分のポイントで、合計11000円なので、

興味があれば、キャッシュバックを貰う方法や、月額1081円のプランにする方法を記載済の既出スレッドを見るだけでもよいかと。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045131/SortID=25921240/#25921240

知りたいと思われることは、全て網羅しているはずです。

書込番号:26087410

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件

2025/02/24 21:26(8ヶ月以上前)

motorola edge 50s Proか
sがないedge 50 Proにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:26087990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング