『電源ケーブルが本体奥までしっかり刺さりません』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

Monitor XT MXT12 [単品]

  • 30cm径のロングストローク・ウーハーと強力なパワーアンプにより、大きく、深く、豊かな低音を再生するサブウーハー。24Hzまでの低音を再生できる。
  • エンクロージャーに剛性が高く共振しにくいMDFを採用し、補強を追加。大音量再生時も揺らぐことなく30cmウーハーのピストンモーションを支える。
  • 背面のスイッチで位相の切り替え(0/180度)、ローパスフィルターの設定(80Hz-160Hz)、音量の調整ができる。
最安価格(税込):

¥37,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,890

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,890¥42,100 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥49,500

販売本数:1台 タイプ:ウーハー Monitor XT MXT12 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Monitor XT MXT12 [単品]の価格比較
  • Monitor XT MXT12 [単品]のスペック・仕様
  • Monitor XT MXT12 [単品]のレビュー
  • Monitor XT MXT12 [単品]のクチコミ
  • Monitor XT MXT12 [単品]の画像・動画
  • Monitor XT MXT12 [単品]のピックアップリスト
  • Monitor XT MXT12 [単品]のオークション

Monitor XT MXT12 [単品]Polk Audio

最安価格(税込):¥37,890 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月下旬

  • Monitor XT MXT12 [単品]の価格比較
  • Monitor XT MXT12 [単品]のスペック・仕様
  • Monitor XT MXT12 [単品]のレビュー
  • Monitor XT MXT12 [単品]のクチコミ
  • Monitor XT MXT12 [単品]の画像・動画
  • Monitor XT MXT12 [単品]のピックアップリスト
  • Monitor XT MXT12 [単品]のオークション

『電源ケーブルが本体奥までしっかり刺さりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Monitor XT MXT12 [単品]」のクチコミ掲示板に
Monitor XT MXT12 [単品]を新規書き込みMonitor XT MXT12 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > Polk Audio > Monitor XT MXT12 [単品]

クチコミ投稿数:13件

本体に差し込んだ電源ケーブル

MXT12をお持ちの方にお尋ねします。
仕様なのか不具合なのかを知りたいです。

MXT12 を新品購入しましたが、電源ケーブルを本体に差し込んだところ奥まで刺さらず、画像のような状態です。
電源は入り、使用できるのですが、他の電化製品と比べるとケーブルが抜けやすいように感じます。

皆様お持ちの個体も同様に画像のような刺さり方(溝の最後まで刺さらない状態)なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:26093849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2717件Goodアンサー獲得:406件

2025/03/01 14:06(10ヶ月以上前)

>みみほりっくさん
こんにちは
不具合でしょう。中国製の安価な製品では起こり得ること。
ケーブルの差し込む側が悪いのか?受け側が悪いのか?返品するのがベターでしょう。

書込番号:26093892

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2025/03/01 18:05(10ヶ月以上前)

>cantakeさん

cantakeさんのMXT12 とは状態が異なるということですね?
アドバイスありがとうございます。

もう少し何名かのMXT12ユーザーさんから情報をいただきたくお願い致します。

書込番号:26094168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/03/02 09:55(10ヶ月以上前)

このユーザーではありませんが、製品付属以外のコードを刺してみるか、何処が邪魔して十分に刺さらないのかを確認して、カッターで少しずつケーブルを削ってみたらどうでしょう。

ま、この製品に限らず、多少の緩い、きついは有りがちですが・・・

書込番号:26094873

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2025/03/02 14:24(10ヶ月以上前)

>YS-2さん

ありがとうございます。
別のコードを刺すとしっくりくるので、コードの成形不良なのだと思います。

すなおにD&Mに連絡いたします。

書込番号:26095251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hdjdoxgさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/09 22:15(9ヶ月以上前)

こんにちは。私のMXT12も全く同じ状態です。
最初は気になりましたが、不具合も無いのでそのままにしていました。PS5など、他のメガネケーブルの製品に挿しても同じように中途半端に挿さります。ただ、接触は問題無いので単純に付属のケーブルがそのような仕様なのかと思いました。(端子が無駄に長い??)もしメーカーから回答ありました、共有頂けたら幸いです。

書込番号:26104350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2025/03/10 09:05(9ヶ月以上前)

>みみほりっくさん
>hdjdoxgさん
他にも同様の方がいらっしゃると言うことは、メーカー的には仕様ということなんでしょうね。
メーカーのコメント次第ではありますが、すぐ抜ける等の症状がないならそのままお使いになって問題ないと思われます。

書込番号:26104727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/03/10 10:36(9ヶ月以上前)

>hdjdoxgさん
>プローヴァさん

返信ありがとうございます。
他にも同じような状態の方がいらっしゃるとのことで、仕様かもしれませんね。

私事でちょっと時間がかかりそうですが、すでににD&Mに連絡済みなので、結果を報告いたします。

書込番号:26104812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/03/17 22:04(9ヶ月以上前)

左が購入したもの。右がD&Mから送られた代品。

結論
この刺さり方は仕様のようです。

奥まで刺さらず若干抜けやすいのでケーブルの成形不良ではないかという相談をしたところ、D&Mから不具合か仕様か判断しかねるので、代品のケーブルを試してほしいと言われました。
届いた代品でも交換前と同じく奥まで刺さらず(溝の形状からしても当然)。ですが、ホールド感はとても良くなり抜けにくくなりました。

せっかく送ってもらって申し訳ないのですが、この刺さり方は好きになれず、市販のケーブルを買い使うことにしました。

相談に乗っていただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:26114129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2025/03/18 09:36(9ヶ月以上前)

>みみほりっくさん
写真を見たとき思ったのですが、中華製の機器のACアダプタ等はこのように途中までしか刺さらないものも結構あり、既視感を感じました。日本人的には気分が悪いですが、まあ過度に気にしないということでよいかと思います。
代品で挿抜力が上がったのはばらつきの範疇とは言えよかったですね。短いものを買いなおすのも好きずきですからよろしいのではと思います。

書込番号:26114470

ナイスクチコミ!2


hdjdoxgさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/22 14:13(9ヶ月以上前)

>みみほりっくさん

メーカーからの回答、ありがとうございます。
明らかに同梱品は端子が長いですよね。
仕様とのことで、接続は問題無い気がしますが、気持ち悪いんですよね笑

それにしても価格に対して凄く気に入ってるサブウーファーです。5.1.4chで使用していますが、もう一発足してみたいくらいですね。

書込番号:26119338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Polk Audio > Monitor XT MXT12 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Monitor XT MXT12 [単品]
Polk Audio

Monitor XT MXT12 [単品]

最安価格(税込):¥37,890発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

Monitor XT MXT12 [単品]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング