『間にテレビを入れて、ラックにはオーディオだけにしてみました。』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 登録

DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]

  • 2ウェイ/バスレフタイプのブックシェルフ型スピーカー。
  • 低域再生にはケブラー製13cm径ウーハー、高域再生には2.5cm ソフトドームツイーターを搭載。
  • 低乱流と低周波歪みのために改良された「スロットロード分散ポート」を備えている。
DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア] 製品画像

画像提供:e逸品館

最安価格(税込):

¥33,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,990¥33,990 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥55,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]の価格比較
  • DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]のレビュー
  • DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]のオークション

DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]Wharfedale

最安価格(税込):¥33,990 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 5月20日

  • DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]の価格比較
  • DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]のレビュー
  • DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]のオークション

『間にテレビを入れて、ラックにはオーディオだけにしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]」のクチコミ掲示板に
DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]を新規書き込みDIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > Wharfedale > DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]

クチコミ投稿数:236件

どうもとりマヨ丼です。
PMA600NEとDCD600NE、スピーカーはwharfedaleのDiamond220、DALIのSPEKTOR2、JBLのSTAGEA130をLUXMANのセレクターAS-50Rでつないで使用しているピュアオーディオオーナーです。
スピーカーケーブルはCANAREの4S6です。
サブウーファーはYAMAHAのYST-FSW050です。
あれから間にテレビを入れて
オーディオラックにはゲームは置かずにオーディオのみ置きました
どうでしょうか?

書込番号:26096422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5551件Goodアンサー獲得:584件

2025/03/03 18:02(7ヶ月以上前)

とりマヨ丼さん

使いやすくなったのでは?
しばらく楽しまれてはいかがでしょうか

この先、やるとしたらネット配信を見れると
よいでしょう。

書込番号:26096720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件

2025/03/03 18:24(7ヶ月以上前)

>あいによしさん
ありがとうございます。今は好きなミュージシャンやアニメのブルーレイを見てその音をスピーカーで流して楽しんでます。

書込番号:26096743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:41件

2025/03/03 21:52(7ヶ月以上前)

>とりマヨ丼さん
オーディオ店の試聴ルームみたいですね。自分もスピーカーを結構集めているので、
見ていると物欲が湧いてきます。
ひと段落したら、スチールラックをオーディオ用のラックにされてはいかがでしょう。
制振も結構大事ですので。あと、これは見た目ですが、インテリア的にもいいです。
海外製のものはお値段高めですが、朝日木材、TAOCとか国内メーカーは比較的手頃な
価格のものあります。

書込番号:26097051

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件

2025/03/03 22:29(7ヶ月以上前)

>求道者Kさん
オーディオ用ラック良いですね!
お金が溜まったら是非検討してみようと思います。

個人的にハヤミ工産信者なのでハヤミ工産で探してみます!

書込番号:26097088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/04 06:58(7ヶ月以上前)

ハヤミは良いですね

俺もメタルラックだが

どこのメーカーでもこぶしで軽く叩いて響きの少ない商品がいいでしょう

書込番号:26097325

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36382件Goodアンサー獲得:7698件

2025/03/06 09:08(6ヶ月以上前)

>とりマヨ丼さん
ハヤミも昔に比べるとだいぶラインナップが整理されて、今では大きく7種類しかありません。
剛性と使いやすさとコスパで言えば下記GLENNシリーズがお勧めです。
https://hamilex.hayami.co.jp/products/detail/index.php?id=849

書込番号:26099754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2025/03/06 09:24(6ヶ月以上前)

>プローヴァさん
おすすめ頂きありがとうございます

書込番号:26099769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wharfedale > DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]
Wharfedale

DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]

最安価格(税込):¥33,990登録日:2015年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

DIAMOND 220 [Walnut Pearl ペア]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング