『ゲーム中5pingについて』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『ゲーム中5pingについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム中5pingについて

2025/03/05 11:11(6ヶ月以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 TiM.YNMAさん
クチコミ投稿数:8件

pcでauひかり(5ギガプラン)かつ有線lanを使ってApexをプレイしています。有線lanは壁に差し込み口がついており、cat5eです。そこにcat6eのケーブルを挿して使用してます。
Apexのメインメニューでデータセンターを選択するときは東京サーバーのpingが5ms、射撃訓練場では10-20ms程なのですがマッチに入ると150-250msとなってしまいます。これはなぜこのようなことが起こっているのでしょうか。他のゲームですと、5-15msくらいで快適に遊べています。以下の画像は有線lanでの測定値です。無線lan接続になる数値は3倍ほどの速度になります。よろしくお願いいたします。

書込番号:26098639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40408件Goodアンサー獲得:5686件

2025/03/05 11:41(6ヶ月以上前)

サーバー側の遅延は、クライアント側ではどうにもなりません。

書込番号:26098659

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41202件Goodアンサー獲得:7691件

2025/03/05 12:30(6ヶ月以上前)

単にアプリケーションサーバーの遅延だと思いますので、どうにもならないです。
EAに苦情を入れるくらい?

書込番号:26098714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2025/03/05 13:15(6ヶ月以上前)

その数字だとUSにつながってると思うけどね。

ゲームサーバが国内にあるのかわかんないけど、マッチングの都合じゃない?

pingは即答するのでサーバの遅延ではないですけどね。

書込番号:26098779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)