『再生時の画面表示について』のクチコミ掲示板

2022年12月15日 発売

EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキット

  • 有効画素数最大2420万画素35mmフルサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。
  • 粘り強く追尾し続けるトラッキング性能を発揮し、人物/動物/乗り物の検出精度の向上と、被写体対象範囲が拡大。
  • ボディ内手ブレ補正機構を搭載し、最大8.0段の手ブレ補正効果を発揮。標準ズームレンズ「RF24-105mm F4 L IS USM」が付属。
最安価格(税込):

¥412,000

(前週比:+8,957円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥418,180

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥412,000¥810,386 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RF24-105mm F4 L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥412,000 (前週比:+8,957円↑) 発売日:2022年12月15日

  • EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『再生時の画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

再生時の画面表示について

2025/03/09 19:25(6ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:15件
別機種

みなさん、はじめまして。
去年の12月に本機を購入しました。

今日、撮影したあとに再生したら、2枚目以降の画像全てに画面上下に横線が表示されていました。

2週間前に撮影した時には、横線は表示されていません。

どちらもCRAW+JPEGの設定で撮影したのですが、画面表示の不具合でしょうか?

いろいろボタンを押していたので、知らず知らず変わってしまったのかと思ったりして(汗)

試しに画像をRAWのみ消去したところ、上下の線の外側の画像が消え、線も消えました。(JPEGのサイズ表示になった?)

説明書を読んでも探せれなくて…
みなさん、よろしくお願い致します。

書込番号:26104122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2025/03/09 19:34(6ヶ月以上前)

取説 169ページ 一番下の注書きに記載あり
https://gdlp01.c-wss.com/gds/8/0300027468/01/eos6d-mk2-im-ja.pdf

書込番号:26104128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4711件Goodアンサー獲得:417件 フォト蔵 

2025/03/09 19:35(6ヶ月以上前)

こんばんは。Canonのソレは持ってませんが・・・

ダウンロードするのか[詳細ガイド]
557ページ[画像の再生]あたりではないかな

違っていても知らないっと。

書込番号:26104130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:137件

2025/03/09 19:44(6ヶ月以上前)

>まなとさくらさん

アスペクト比がFULL以外になっていませんか?
MENUの1番目(赤)にありませすが・・

書込番号:26104143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:137件

2025/03/09 19:47(6ヶ月以上前)

追記:

多分、9:16になっているのでは

書込番号:26104146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/03/09 19:49(6ヶ月以上前)

>MiEVさん
>スッ転コロリンさん
早速、ありがとうござました。
比率が16:9になっていましたが、ここを設定した覚えが無いので、知らない間に触ってたのかな(汗)
ここはFULLにしておけばいいのですかね?

書込番号:26104147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


karin01さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2025/03/09 19:51(6ヶ月以上前)

>まなとさくらさん
こんにちは♪

画像のアスペクト比が16:9になっているようですね。

下記を参照して
FULLに設定して下さい

r6mark2の詳細ガイドの
171ページに説明があります。

メニューの「カメラ」マークの「1」の上から3番目です。

書込番号:26104148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/03/09 19:51(6ヶ月以上前)

すいません。
↑は
>MiEVさん
>秋野枯葉さん
の返信でした。

書込番号:26104150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/03/09 19:52(6ヶ月以上前)

>スッ転コロリンさん
そこは見ていたのですが、違ったようです。
ありがとうござました。

書込番号:26104153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:137件

2025/03/09 19:53(6ヶ月以上前)

動画撮影で9:16になったのかもね。

書込番号:26104155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/03/09 19:53(6ヶ月以上前)

>karin01さん
ありがとうござました。
いつの間にやら16:9になってました。
FULLに修正しました!

書込番号:26104156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/03/09 19:56(6ヶ月以上前)

みなさん、早々の回答ありがとうござました。
一瞬、初期不良かと思いましたが…

説明書を良く見ないとダメですね。

みなさん、ありがとうござました🙇

書込番号:26104160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


karin01さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2025/03/09 19:59(6ヶ月以上前)

入れ違いになりましたね

確かキヤノンは撮影時は設定したアスペクト比でファインダー等に写りますが
再生時は、
RAW撮影の場合は常にフルで保存(その代わりに仕切り線が入る)
JPEG撮影の場合は設定したらアスペクト比で保存だったような。

書込番号:26104165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥412,000発売日:2022年12月15日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング