『フロントFNボタンが反応しません』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

OM SYSTEM OM-1 ボディ

  • 有効画素数約2037万画素裏面照射積層型「Live MOSセンサー」と、従来比約3倍高速化した画像処理エンジン「TruePic X」搭載のミラーレス一眼カメラ。
  • ノイズ処理技術により常用で最高ISO 25600、拡張で最高ISO 102400の高感度を達成。防じん・防滴保護等級IP53、-10度の耐低温性能を備えている。
  • 「5軸シンクロ手ぶれ補正」で最大8.0段、ボディ単体で最大7段の補正効果を実現。1053点オールクロス像面位相差クアッドピクセルAF方式を採用。
OM SYSTEM OM-1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥184,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (25製品)


価格帯:¥184,000¥257,453 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2293万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:511g OM SYSTEM OM-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM SYSTEM OM-1 ボディの価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの買取価格
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのレビュー
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのオークション

OM SYSTEM OM-1 ボディOMデジタルソリューションズ

最安価格(税込):¥184,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月18日

  • OM SYSTEM OM-1 ボディの価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの買取価格
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのレビュー
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのオークション


「OM SYSTEM OM-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OM SYSTEM OM-1 ボディを新規書き込みOM SYSTEM OM-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントFNボタンが反応しません

2025/03/15 15:35(5ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM OM-1 ボディ

スレ主 Ovophsさん
クチコミ投稿数:8件

中古で購入しまだ機能設定がよくわかってないのですが、ボタンカスタマイズでフロントFNボタンに機能を割り当てましたが、二つとも押しても反応がありません。
不具合なのか、何か設定方法なり対処法があるか教えてください。

ISOやその他のカスタマイズできるボタンは機能変更も可能でちゃんと機能します。
よろしくお願いします。

書込番号:26111181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Seagullsさん
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:208件 OM SYSTEM OM-1 ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 ボディの満足度5

2025/03/15 15:43(5ヶ月以上前)

>Ovophsさん

もう少し具体的に分からないとなんとも言えません。
例えばカスタムボタンにライブNDを設定していてもモードダイアルをAにしていると使えません。
まずは購入されたお店に相談されるのがベストかとは思います。

書込番号:26111191

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ovophsさん
クチコミ投稿数:8件

2025/03/15 15:56(5ヶ月以上前)

>Seagullsさん
モードはM、P、Sで試してます。
フロントに割り当てた機能は上が被写体検出、下がISOですが、割り当てた機能に関係なく反応しません。
ダイアルを動画にし、機能はデフォのままでもフロントFNボタンは反応しません。

書込番号:26111204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Seagullsさん
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:208件 OM SYSTEM OM-1 ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 ボディの満足度5

2025/03/15 16:12(5ヶ月以上前)

>Ovophsさん

不具合品のように見受けられます。
早めに購入店に相談された方がよろしいでしょう。

書込番号:26111218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ovophsさん
クチコミ投稿数:8件

2025/03/15 18:02(5ヶ月以上前)

>Seagullsさん
教えていただきありがとうございます。
そのようにいたします。

書込番号:26111310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10571件Goodアンサー獲得:1271件

2025/03/15 18:24(5ヶ月以上前)

>Ovophsさん

故障の可能性が高そうですね。
購入店に持ち込んで店員と確認、症状が改善しないなら無料修理か返金してもらうのが良いと思います。

返金して新たなカメラを購入する方がスッキリしそうに思いますが。

書込番号:26111336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


heporapさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:55件

2025/03/16 09:00(5ヶ月以上前)

>Ovophsさん

その機能は特定条件下で使えないということはありませんか?
その機能を別のボタンに割り当てても機能しますか?

書込番号:26111941

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ovophsさん
クチコミ投稿数:8件

2025/03/16 09:29(5ヶ月以上前)

>heporapさん
露出補正、ISO、被写体認識、動画撮影ボタンなど、モードによらず機能すべき設定を入れましたが無反応です。もちろんハイレゾ等モードに制限される機能も反応しません。

撮影枚数確認のような、隠しコマンドでボタン機能がオンオフできたりしないのかが知りたいと思ってますが、とりあえず購入店で確認する予定になりました。

書込番号:26111972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:35件

2025/03/20 23:32(5ヶ月以上前)

>Ovophsさん

解決済になりましたが結果報告お願いします。不良だったのでしょうか?

書込番号:26117668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ovophsさん
クチコミ投稿数:8件

2025/03/21 08:42(5ヶ月以上前)

販売店の確認で不良となり返品しました。
いろいろとご意見いただき助かりました。ありがとうございました。

書込番号:26117886

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM SYSTEM OM-1 ボディ
OMデジタルソリューションズ

OM SYSTEM OM-1 ボディ

最安価格(税込):¥184,000発売日:2022年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

OM SYSTEM OM-1 ボディをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング