『着信音』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音

2025/03/22 14:27(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

クチコミ投稿数:592件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
以前着信音を、スマホにいれてるアーティストの音楽が鳴るように設定出来ていたのですが、 おそらく音楽を内部ストレージからSDカードに移動してからかな? アーティストの設定が出来なくなったようですが、 やはり 内部ストレージに音楽をいれとかないと 着信音を設定出来ないのでしょうか?

書込番号:26119352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:592件

2025/03/25 15:09(9ヶ月以上前)

すんません! しばらくして このSDカードは破損してます って表示が出たので、仕方なく、他のSDカードを入れてフォーマットしたら 普通に使えるようになりました! SDカードも破損することがあるんですね? まぁ、父のスマホなんですがそろそろ3年なるし WE2に変えるのもありですよね? 評判見てるとGalaxya25 よりもwe2の方が良さそうですね? つぶやき ゆううじでした!

書込番号:26123074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2025/03/25 16:56(9ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

着信音

着信音カテゴリー一覧

ゆううじさん

microSD カードに記録したデータがおかしくなること、あるんですよー。
焦りますよね。

さて、着信音カテゴリー一覧からアーティストで選択出来るなんて・・
知らんかった。
勉強になりました。
ちなみに私は『arrows We 2 Plus 』を使用しています。

書込番号:26123200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件

2025/03/28 00:46(9ヶ月以上前)

WE2は 使いやすいですか? ロムをラムかするとかの機能は気になってます!

書込番号:26125897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2025/03/30 18:37(9ヶ月以上前)

>使いやすいですか? ロムをラムかするとかの機能は気になってます!

使いやすいだっちゃ。

電話、メール、Web、多要素認証ツール、決済
こういう基本的な事しか使わないので、
持ちやすさと扱いやすさも合わさって満足しています。

書込番号:26129125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件

2025/04/06 14:05(8ヶ月以上前)

返信があっただけで 安心出来ました! またたWE2 検討したいと思います! ありがとうございました

書込番号:26136901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング