『モンハンとの相性抜群なRX 9070 XT!なんとRTX 4090に勝つ』 の クチコミ掲示板

『モンハンとの相性抜群なRX 9070 XT!なんとRTX 4090に勝つ』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信25

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:3269件

モンハンとの相性抜群なRX 9070 XT!なんとRTX 4090に勝つ

というのを見たのですが本当でしょうか。

4090の人ショックですよね。

私はよくわかりません(*^◯^*)

書込番号:26135868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12918件Goodアンサー獲得:750件

2025/04/05 18:52(6ヶ月以上前)

https://chimolog.co/rx-9700-xt/#%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%BA%EF%BC%88MH_Wilds%EF%BC%89

5080並みみたいだから、4090以上てことはないんじゃないですかね?

書込番号:26135952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/04/05 19:26(6ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん

CPUとのトータルバランスにもよるけど、どうせ買わないんでしょwww

書込番号:26135992

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9661件Goodアンサー獲得:934件

2025/04/05 19:36(6ヶ月以上前)

9070XTは4090よりVRAMも少ない低性能なわりに4090よりVRAMアチアチらしいですねw

よく分かりませんけど(笑)

書込番号:26136013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/05 20:13(6ヶ月以上前)

4090買えなかったから? 比較が余りにも…

自分の所有物が最高だと思いながら使って下さい

貴方のそのasrockが最高!



書込番号:26136066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/06 07:30(6ヶ月以上前)

>Solareさん
VRAMに興味がおありの様ですね。(*^◯^*)

書込番号:26136481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/04/06 12:07(6ヶ月以上前)

7900XT(7800X3D)

7900XTX(9800X3D)

RTX5090(i9-14900F)

使うCPUにもよりますが、MHWはRADEONとの相性も良いのは本当ですね!PSやX箱もRADEON乗っかってるという事もあると思います。
9070XTはまだほしいやつが手に入らないのでそれに似たやつのベンチ結果を載せときます、ご参考なれば幸いです。(9070XTは7900XTXに近い性能・9070は7900XTに近い性能)

書込番号:26136787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/06 12:54(6ヶ月以上前)

>えぃちゃまさん
RTX5090なにそれ?(*^◯^*)

書込番号:26136826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/07 06:24(6ヶ月以上前)

>Solareさん
4090のメモリ温度を晒して言いなさいよ。それでは戯言にしか見えませんよ(*^◯^*)

書込番号:26137761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/07 10:48(6ヶ月以上前)

インテルで9070つかったら速そうですね。(*^◯^*)

書込番号:26138012

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9661件Goodアンサー獲得:934件

2025/04/07 10:50(6ヶ月以上前)

まあまたインテルで最低記録出さないようにねww

書込番号:26138013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/07 10:51(6ヶ月以上前)

実際今インテルマザーが速いです(*^◯^*)

書込番号:26138015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/07 12:03(6ヶ月以上前)

マザーボードが速い?

スケボーみたいに乗ってみた?


書込番号:26138112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/08 07:34(6ヶ月以上前)

インテルマザーにはインテルCPUしかつかないと思いますが?大丈ですか?(*^◯^*)

書込番号:26138982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/08 08:31(6ヶ月以上前)

どうもこれ本当っぽいですね(*^◯^*)

書込番号:26139037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:274件

2025/04/08 09:51(6ヶ月以上前)

ワイルズに関してはRADEONが速いというよりGEFORCEがめちゃ遊ぶという印象。
私の環境でも7900XTXが明確に4090より速いです。※別クチコミには画像貼ってます。

書込番号:26139117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/09 09:06(6ヶ月以上前)

>イ・ジュンさん
やはり噂は本当の様ですね。
4090の人がショックを受けてますね(*^◯^*)

書込番号:26140193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/10 12:24(6ヶ月以上前)

あとは個人のスキルにも影響されますね笑

書込番号:26141405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/11 16:02(5ヶ月以上前)

9070XTの価格コム最高記録は私が持っています。(*^◯^*)

書込番号:26142699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:274件

2025/04/12 09:34(5ヶ月以上前)

私4090持ってますがショックはないですね。より高画質で必要十分省電力で寧ろ良いとも。
180W台が多くなる5070Tiもそうですが4090にとっては軽すぎてハマらないとも言えるので。
FSRやDLSSとか外したり4Kとか負荷を上げれば4090が少しは活性化するので流石に速いです。
要は標準プリセットではFSRの仕様もあってRADEON有利がより強調されるのと、またワイルズ以外も似たようなCoDシリーズとかStarfieldとか既にあるのとで。
また何より本当にfpsが欲しいゲームでは4090が無双しますので。

書込番号:26143476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/12 09:43(5ヶ月以上前)

>イ・ジュンさん
4090定格ならOCしたRX9070XTは実際勝っているので
つまりコストパフォーマンスは高いですよね。
それだけのことだと思いますよ。(*^◯^*)

書込番号:26143486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/12 09:44(5ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
そういうセコい話ではないと思う…

書込番号:26143490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/12 09:48(5ヶ月以上前)

古い商品のコストパフォーマンスが低くなると
低い商品を持ってる人はコストパフォーマンスの高いものへと流れるのは当たり前だと思います。
それを選ぶのは購入者の自由でしょ(*^◯^*)

書込番号:26143494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/12 10:43(5ヶ月以上前)

当たり前なら言わないと思う

書込番号:26143555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/12 10:50(5ヶ月以上前)

ほとんど差のない高い高い古いグラボ誰が買うのですか(*^◯^*)

書込番号:26143565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/12 10:55(5ヶ月以上前)

どちらもいい商品なのに、どちらも汚されてる感じ

書込番号:26143575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング