『タイヤ館で買ったのが本当に役に立った話』のクチコミ掲示板

2025年 2月 発売

REGNO GR-XIII 155/65R14 75H

  • 商品設計基盤技術「ENLITEN」を搭載し、空間品質と走行性能、サステナブル性能を高次元で両立した低燃費タイヤ。セダン・軽・コンパクト向け。
  • 荒れた路面で気になりやすいロードノイズを12%低減、滑らかな路面で気になりやすいパタンノイズを8%低減。
  • ウェットグリップ性能がbからaに向上し、「REGNO GR-XII」と比較して、停止距離が13%低減している。
REGNO GR-XIII 155/65R14 75H 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥9,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,887

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,380¥13,274 (22店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,400

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/軽自動車/コンパクトカー REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hの価格比較
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのレビュー
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのクチコミ
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hの画像・動画
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのオークション

REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hブリヂストン

最安価格(税込):¥9,380 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 2月

  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hの価格比較
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのレビュー
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのクチコミ
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hの画像・動画
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XIII 155/65R14 75H

『タイヤ館で買ったのが本当に役に立った話』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XIII 155/65R14 75H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hを新規書き込みREGNO GR-XIII 155/65R14 75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信9

お気に入りに追加

標準

タイヤ館で買ったのが本当に役に立った話

2025/04/30 20:46(4ヶ月以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XIII 155/65R14 75H

スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:743件 REGNO GR-XIII 155/65R14 75HのオーナーREGNO GR-XIII 155/65R14 75Hの満足度4

ゴールデンウィークで遠方に旅行中に、「舗装が荒れていたし、変なものを踏んだ感じがするので念のために点検してもらおう。」とタイヤ館に寄ったところ、左リアに長い釘が刺さっているのが見つかり、時間もなかったので1本新品に交換しました。
直前には高速道路を走っていて「風もないのに、なんだかふらつく時があるな。」と思いつつも走っていたのですが、給油所の近くにタイヤ館があったので無料点検を依頼したところ見つかりました。
帰りの走行距離と日数を考えると幸運だったと思います。
パンク保証はつけていなかったので、実費でした。
遠方に行く方は、価格だけではなく店舗ネットワークも考慮して購入することをお勧めします。
距離が長いと何か踏んでしまったり、うっかり縁石に擦ってしまったりするので、すぐに点検してもらって不安を払拭できるのが良いです。

書込番号:26165085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:6282件Goodアンサー獲得:323件

2025/04/30 21:07(4ヶ月以上前)

>i-brownさん
パンク、事なきを得て良かったですね。

ところで、タイヤ館のことでですが

>パンク保証はつけていなかったので、実費でした。
遠方に行く方は、価格だけではなく店舗ネットワークも考慮して購入することをお勧めします。



これは、元々タイヤ館で購入されてて、パンクで何か特典があったということですか?
たまたま近くにタイヤ館があって助かったということですか?

オートバックス、イエローハットなどではいけなかったのでしょうか。

タイヤ館のネットワーク何かあるのでしょうか?
よろしければ教えてください。

書込番号:26165100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6282件Goodアンサー獲得:323件

2025/04/30 21:16(4ヶ月以上前)

追加ですみません。

>左リアに長い釘が刺さっているのが見つかり、時間もなかったので1本新品に交換しました。

時間もなかったということですが、
パンク修理、釘くらいなら、タイヤ交換よりも時間かからないくらいで、修理できると思いますが、
パンク修理時間かかるような状態だったのですか。
安全上新品にしたのか、すり減ってたのかがわかりませんが、
釘くらい修理で十分じゃないかと思うのですが。
安全上なら納得ですが。
時間がないという理由なら、もったいないことしたなと思いますが。
ご不快にされたら、すみません。

書込番号:26165107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:743件 REGNO GR-XIII 155/65R14 75HのオーナーREGNO GR-XIII 155/65R14 75Hの満足度4

2025/04/30 21:35(4ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
摩耗という点では、まだ新目だったのですが、旅行途中だったので作業ミスのリスクが小さい交換を選択しました。軽自動車なので普通車よりは安く済んでいるはずです。ちょっと痛いですが事故が起きたのに比べれば最低限の損失で済みました。
地元なら修理していたと思います。

書込番号:26165138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:743件 REGNO GR-XIII 155/65R14 75HのオーナーREGNO GR-XIII 155/65R14 75Hの満足度4

2025/04/30 21:40(4ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
タイヤ館はメンバーズパスポートを提示するとタイヤ無料点検を受けられます。
新車装着タイヤからBSのスタッドレスに交換する時なども点検はしてもらえますが、さすがに新規購入する時はタイヤ館で買うようにしています。
あと、NUTECのオイルを置いていることが多いので、エステル系のオイルに興味がある方にもお勧めです。

書込番号:26165143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5696件Goodアンサー獲得:155件

2025/04/30 21:47(4ヶ月以上前)

自分も群馬に行ったときにたまたま オイル交換で伊勢崎のオートバックスに立ち寄った時にタイヤに
釘が刺さっていて空気も抜け始めていたので1本交換したことあります その時は1000キロ高速に
乗って仕事する伊勢崎市に行った時でした
再禁止パンクをすることはほとんどないからあまり気を付けなくなりましたね
この20年で2回しかない

書込番号:26165153

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6282件Goodアンサー獲得:323件

2025/04/30 21:56(4ヶ月以上前)

>i-brownさん
ありがとうございます。
納得できました。
お手数をおかけしました。

書込番号:26165161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:743件 REGNO GR-XIII 155/65R14 75HのオーナーREGNO GR-XIII 155/65R14 75Hの満足度4

2025/04/30 21:59(4ヶ月以上前)

>つぼろじんさん
言われてみれば、私の経験でも本当にパンクしていたのは30年間で3回です。
泊まりがけで行くような距離で「あっ」と思う出来事があった時に寄るようにしているので、旅先で立ち寄ったのは4回目にして、初の異常発見でした。

書込番号:26165163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29422件Goodアンサー獲得:1637件

2025/05/01 09:00(4ヶ月以上前)

>i-brownさん

>タイヤ館はメンバーズパスポートを提示するとタイヤ無料点検を受けられます。

ここが言いたかった訳ですね

自身で判断が出来ない方には有効ですね

来店が続けば次にタイヤ購入へ繋げられるし







書込番号:26165501

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6282件Goodアンサー獲得:323件

2025/05/01 12:11(4ヶ月以上前)

オートバックスやイエローハットも、ホームページ見たら、
会員とか関係なく
タイヤだけでなく、色々無料点検してくれそうです。
飛び込みで可能か知りませんが、
営業につながりますので、喜んで無料点検してくれるでしょうね。
私は、あとあとややこしそうなので、受けませんが。
失礼しました。

書込番号:26165678

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XIII 155/65R14 75H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XIII 155/65R14 75H
ブリヂストン

REGNO GR-XIII 155/65R14 75H

最安価格(税込):¥9,380発売日:2025年 2月 価格.comの安さの理由は?

REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング