『トヨタハイエース新車。塗装にぶつぶつ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『トヨタハイエース新車。塗装にぶつぶつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

トヨタハイエース新車。塗装にぶつぶつ?

2025/05/08 11:54(4ヶ月以上前)


自動車

クチコミ投稿数:1件

ハイエースグランドキャビン新車納車されました。わかりやすいブツがボンネットとフロントガラスの横の渡りの部分に二つ。リアガラス周辺に塗装剥がれみたいなの一つ見つけてディーラーに相談。本社に車を預けて見てもらったけど想定の範囲内らしい。しかしディーラーは直せる部分は直すの事。1番目立つボンネットの所はクリアの下に異物があるので修理して余計目立つと嫌なので触りたくないらしい。わかりにく所を研磨するみたい。あとスライドドア周辺に塗装が薄いところがあるので部分塗装するみたい。あと肉眼で見にくいですが天井とかにも数箇所あるみたいなんですがこんな事あるんですね。トヨタの車最近何台か購入しましたがこんな事初めてです。今回は値引きも0円なんで、せめて車ぐらいしっかりした物を作ってほしいです。高い買い物なんでショックです。あと皆さんならこのまま修理せずに乗りますか?宜しくお願い致します。直して余計目立つとか意味がわかりません。トヨタも落ちましたね。

書込番号:26172555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19536件Goodアンサー獲得:926件

2025/05/08 12:11(4ヶ月以上前)

まあ 工芸品では無いので

書込番号:26172567

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2303件Goodアンサー獲得:102件

2025/05/08 12:14(4ヶ月以上前)

アメ車が日本で売れない要因がここに。

書込番号:26172570

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4006件Goodアンサー獲得:120件

2025/05/08 14:09(4ヶ月以上前)

ハズレ

書込番号:26172663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3032件Goodアンサー獲得:140件

2025/05/08 14:53(4ヶ月以上前)

商用車の出荷検査基準が緩いのか、やる気の無い検査員に当たってしまったか...

書込番号:26172699

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング