『品質について』のクチコミ掲示板

2025年 3月21日 登録

NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 5080を搭載したビデオカード。空冷ファン(3スロット占有)を備えている。
  • モニター出力はDisplayPort 2.1b×3、HDMI 2.1b×1を装備。
  • 接続はPCI Express 5.0。補助電源は16ピン×1。
最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥179,800¥179,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 5080 バスインターフェイス:PCI Express 5.0 モニタ端子:HDMI2.1b x1/DisplayPort2.1b x3 メモリ:GDDR7/16GB 消費電力:360W NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのオークション

NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:+10,000円↑) 登録日:2025年 3月21日

  • NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

『品質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みNE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

品質について

2025/05/19 08:09(4ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

クチコミ投稿数:57件

こちらのモデル、迷っているのですが
他社に比べ多少安いことが品質に影響しているのか気になっております。

良かった悪かった何でも構わないので使用感を教えてください。

書込番号:26183515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:87件

2025/05/19 08:28(4ヶ月以上前)

Palitのグラボはドスパラが代理店になっているため中間マージンがかかっていないため他社のグラボより安く販売出来るのです

“謎の”ビデオカードメーカー
「Palit」潜入レポート
こだわりの技術で個性を発揮する
台湾発の老舗メーカー
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_palit_sennyurepo.html

書込番号:26183535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2025/05/19 08:30(4ヶ月以上前)

>他社に比べ多少安いことが品質に影響しているのか気になっております。

そういう疑念を抱いた時点で実際の品質とかに関係なく
なにかトラブルがある度にこの製品に疑いのまなざしを送ることになる。

書込番号:26183537

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:87件

2025/05/19 08:32(4ヶ月以上前)

Palitのグラボは壊れやすいし性能で劣るのか。安いからダメの評判は信じなくていい
https://youtu.be/pmKQ9uAtjSM?si=FvQW7jtkCOAO7zgl

書込番号:26183541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41166件Goodアンサー獲得:7685件

2025/05/19 08:45(4ヶ月以上前)

自分はPalit RTX5070Ti GameRockを使ってますが、品質は全く悪くないです。
と言うか安い割にとても良いと思います。
キャップ類は付属しないので、その辺りですかね?

書込番号:26183551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2025/05/19 09:00(4ヶ月以上前)

Palitの製品の品質には特に問題はなさそうだけれど、ドスパラさんはたま〜にサポートでやらかすことがあったので、そこが心配っちゃ心配ですかね

書込番号:26183561

ナイスクチコミ!6


聖639さん
クチコミ投稿数:1725件Goodアンサー獲得:164件

2025/05/19 09:09(4ヶ月以上前)

>抹茶星人さん
PCパーツなんて台湾とかでつくったものを組みこんだだけなんでどこのを買っても一緒です。
ある意味不良品に当たるのも運次第です。

まあ、個人的にはPalitはそこそこです。

なお、ギガバイトはRTX3090で不具合で食らったので購入の選択肢から外れてますし。
買おうとしているのであれば理由を記載して、やめるように言います。

※RTX30シリーズの時には12ピン 電源コネクタの質が悪かったようで不良が多かったそうです。
(20万の製品でもそれですからね。)
・・・九十九の店員さんの話です

書込番号:26183570

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40394件Goodアンサー獲得:5686件

2025/05/19 09:31(4ヶ月以上前)

(逆に。品質が良いってのがなにを基準にして判断するんだろう? 壊れていない?当たり前。)

書込番号:26183591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2025/05/19 10:06(4ヶ月以上前)

皆さんありがとうございました。
何か問題あったか?と思われる程度には
特に問題を起こしてなさそうですので購入しようかと思います。(5070ti と9070xtと悩んでますが。。)

書込番号:26183617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41166件Goodアンサー獲得:7685件

2025/05/19 12:35(4ヶ月以上前)

自分的にはゲームのドライバーの安定性ならRX9070XT選んだ方が良いし、クリエイティブ系メインならRTX5070Tiですね。
ゲームはRTXはまだ落ちます。
結構ストレスですが、グラボの品質とはそんなに関係は無いです。

書込番号:26183724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1725件Goodアンサー獲得:164件

2025/05/19 16:23(4ヶ月以上前)

>抹茶星人さん
個人的にはnvidiaを信頼していないので、RTX5070Tiを選択しません。
買うなら交換保証がつけれるツクモで買います。

自分であれば、RX9070XTだと思います。

今でもASUSの6900XT(TUF-RX6900XT-O16G-GAMING )が安定して動いてます。

これも「2021/8/29」に買ったグラフィックボードですが、今でも無問題で稼働してます。

書込番号:26183910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2025/05/19 16:51(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。

スレタイと違う内容で恐縮ですが、せっかくなので。
現在5900x & rtx3080で、買い換え候補は5080か5070ti か9070xtかという状況です。
(cpuは考えてません)

モニターはuwqhdなので、4kに近しい解像度でのパワーを求めております。

各モデル最安値帯のモデルに限定する場合、
何を買うか他にもご意見あればお願いしたく思います。

予算は特にと言いたいところですが、電源も変えないとなのでコスパ最優先かなぁというところです。

書込番号:26183949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/05/20 08:27(4ヶ月以上前)

>抹茶星人さん
今は時期が悪いと思いますよ。(*^◯^*)

書込番号:26184573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル
Palit Microsystems

NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

最安価格(税込):¥179,800登録日:2025年 3月21日 価格.comの安さの理由は?

NE75080019T2-GB2031A (GeForce RTX 5080 GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング