『windows版 シグナルの操作方法について』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『windows版 シグナルの操作方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windows版 シグナルの操作方法について

2025/05/25 11:40(4ヶ月以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 cobcob-jjさん
クチコミ投稿数:186件

windows版のシグナルというアプリを使用しているのですが、以下のような操作方法になっており、使いにくいです。
Enter→文の送信
Shit + Enter→改行

出来れば、以下のような操作方法にしたいのですが、変更する画面が見当たらず、苦戦しております
Enter→改行
Shift + Enter→文の送信

もし、上記のような変更をすることが不可能であれば、おとなしく諦めます。

お詳しい方、お力添えをいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:26189721

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2025/05/25 12:30(4ヶ月以上前)

https://support.signal.org/hc/ja/requests/new

アプリの仕様のことなんだからサポートに聞けば良いじゃん。

書込番号:26189776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11101件Goodアンサー獲得:1878件

2025/05/25 13:12(4ヶ月以上前)

Microsoft PowerToysのKeyboard Managerがアプリ毎に
設定できるかどうか分かりませんが、できるなら希望の
設定ができると思われます。
Microsoft Stureからインストール(無料)できるので、
試してみると良いでしょう。

書込番号:26189816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cobcob-jjさん
クチコミ投稿数:186件

2025/05/25 21:37(4ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん

ありがとうございました。

そちらのアプリで確認をしてみましたが、「Enter」単品での設定はできないようでしたので、潔く諦めようと思います、、

書込番号:26190319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)