『A90ファイナルエディション納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『A90ファイナルエディション納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スープラ 2019年モデル 953件 新規書き込み 新規書き込み
スープラ 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スープラ(モデル指定なし) 476件 新規書き込み 新規書き込み

「スープラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スープラを新規書き込みスープラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 A90ファイナルエディション納期

2025/05/27 18:34(7ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > スープラ

クチコミ投稿数:3件

A90スープラファイナルエディションを東海地方の店舗で抽選に当たった小生ですが、5月17日に頭金を入金し今後の連絡待ちですが、納期に関しては全く未定ですとの事でした。

GRガレージでは納車は年内、年明けも分かりませんとのことでしたが、ディーラーマン(GRガレージではなくネッツ系店舗の付き合いある担当者)からは300台一気に作っていくはずなので年内なんじゃないですかね?と言われましたが、当選者の皆様はいかがでしょうか?

納車待ちは非常に楽しみですが、車庫等の話もありますので皆様の納車時期等是非お聞き出来ればと思います!初投稿ですので至らぬ点ありましたらご容赦下さい…。

書込番号:26192194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:13件

2025/05/28 23:31(7ヶ月以上前)

私も当選しましたが、納期は未定です。

もともと、通常のGRスープラはマグナシュタイアー工場でZ4との注文状況などでの空スケジュールで調整されて作られるので、
日本に陸揚げされるまで一切わかりません。

書込番号:26193496

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/05/29 02:00(7ヶ月以上前)

>TSnuclearさん

ご返信頂きありがとうございます。またご当選おめでとうございます。
なるほど、そのような生産枠の為、ディーラーマンは推察ですが-という話になる訳ですね。納得しました!

BMWは所有した事がないので(言い方良くないかもしれませんが)楽しみに待ちたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:26193565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/15 14:48(6ヶ月以上前)

一次抽選に当選した方の第一陣が2025.10月からデリバリー開始の模様で、そこから申し込み順に2026.夏頃までかかるようです。

キャンセル待ちの繰り上げ当選の方は2026.秋以降からデリバリーとなるようですね!

書込番号:26210820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2025/06/16 22:04(6ヶ月以上前)

>クルマ大大好きさん
貴重な情報、些細にありがとうございます。
1-2週間前にファイナルエディション購入ディーラーより連絡が来まして、内容確認した所、再度納期未定と伝えられました…笑

今後も楽しみに待とうと思っております。
ありがとうございました。

書込番号:26212122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:13件

2025/06/19 00:48(6ヶ月以上前)

ファイナルエディションの納期は動的に決まるので、未定ですね。
Z4の注文状況と、通常の最終モデルスープラの最終空枠で生産されるそうです。

ファイナルエディションはマフラーなどの特注品が揃い、そこから最終枠で生産され、架装となります。

マグナ工場から出荷後プールされ、陸送で2週間、プールを挟んで海上輸送で1か月、またプールされ元町工場まで陸送で1週間、その後1台1台、法規設定・検査を行うそうです。
今のところの予想では、日本で納車が始まるのが来年2026年の9月前後ではないかと思われます。

ちなみに陸上でのプール期間が長いので、販売店に到着したすべてのスープラはオーストリア?の砂まみれです(笑)
販売店で綺麗にはしますが、エンジンルームやヘッドライトなどのゴムの裏などをめくると、日本のものとは違う砂だらけです。

書込番号:26214135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/21 10:46(6ヶ月以上前)

私が当選したgrガレージの担当さんからの情報でしたのてお役に立てばと書き込みしましたが、未定という情報が他のgrガレージの見解であれば、なんでこんな納期を言ったんでしょうね

書込番号:26216127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スープラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スープラ
トヨタ

スープラ

新車価格:499〜800万円

中古車価格:218〜1599万円

スープラをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スープラの中古車 (全2モデル/233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング