『PMA600NEでは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月 発売

JBL 4309 [ペア]

  • 6.5型(165mm)ウーハーを搭載したコンパクトなブックシェルフ型スピーカー。
  • Teonex製リングラディエーター型コンプレッションドライバーを採用し、30kHzを超える超高音域まで解像度の高いすぐれた再生能力を発揮する。
  • 広い周波数帯域に渡り一定の指向性パターンを発揮する「HDI」ウェーブガイド技術がリスニングルームの影響を抑えつつ広いリスニングスポットを提供。
最安価格(税込):

¥163,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥163,000¥206,100 (13店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥180,000

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY JBL 4309 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL 4309 [ペア]の価格比較
  • JBL 4309 [ペア]のスペック・仕様
  • JBL 4309 [ペア]のレビュー
  • JBL 4309 [ペア]のクチコミ
  • JBL 4309 [ペア]の画像・動画
  • JBL 4309 [ペア]のピックアップリスト
  • JBL 4309 [ペア]のオークション

JBL 4309 [ペア]JBL

最安価格(税込):¥163,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月

  • JBL 4309 [ペア]の価格比較
  • JBL 4309 [ペア]のスペック・仕様
  • JBL 4309 [ペア]のレビュー
  • JBL 4309 [ペア]のクチコミ
  • JBL 4309 [ペア]の画像・動画
  • JBL 4309 [ペア]のピックアップリスト
  • JBL 4309 [ペア]のオークション

『PMA600NEでは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL 4309 [ペア]」のクチコミ掲示板に
JBL 4309 [ペア]を新規書き込みJBL 4309 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PMA600NEでは可能ですか?

2025/05/29 01:38(3ヶ月以上前)


スピーカー > JBL > JBL 4309 [ペア]

クチコミ投稿数:236件

こんにちはとりマヨ丼です。
アンプはDENONのPMA600NE、CDプレーヤーはDCD600NE
スピーカーはメインではB&Wの607S3、サブでJBLのSTAGE A130を使っています。
サブウーファーはヤマハのYST-FSW050を使っています。
この度、サブスピーカーのSTAGE A130を物足りなく感じ
1年後くらいにJBL4309に変えたいなと思ったのですが
PMA600NEではスペック的に足りないでしょうか?

書込番号:26193558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1225件

2025/05/29 03:46(3ヶ月以上前)

>とりマヨ丼さん

PMA-1700NEをお勧めします。

書込番号:26193587

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36165件Goodアンサー獲得:7663件

2025/05/29 08:35(3ヶ月以上前)

>とりマヨ丼さん
>>PMA600NEではスペック的に足りないでしょうか?
何の問題もありません。
高いアンプで鳴らせば音も変わってきますが、それを言い出すとキリがありませんので。

書込番号:26193694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件

2025/05/29 08:36(3ヶ月以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。検討します!

書込番号:26193697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1225件

2025/05/29 09:11(3ヶ月以上前)

>とりマヨ丼さん

高いアンプと安いアンプの差は主にウーファの駆動力ですね。

高いアンプは締まった力強い低音が出ます。

書込番号:26193727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件

2025/05/29 09:14(3ヶ月以上前)

>Minerva2000さん
そうですか

書込番号:26193729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1225件

2025/05/29 10:04(3ヶ月以上前)

>とりマヨ丼さん

緩い低音が好みなら安いアンプで良いです。

書込番号:26193773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2025/05/29 10:16(3ヶ月以上前)

>Minerva2000さん
分かりました

書込番号:26193786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:41件

2025/05/29 13:12(3ヶ月以上前)

>とりマヨ丼さん
今のアンプでも十分だと思います。
ただMinerva2000さんの言われるように、特に能率の悪いスピーカーは駆動力のあるアンプにかえると
低域の質がぐっと改善する傾向があります。自分も何回か経験済みです。

とはいっても、とりマヨ丼さんの求める水準が他人には分かりませんので、試聴にいかれてみては
いかがでしょう?
スピーカー自体の特性が気に入ったなら、とりあえずスピーカーを先に買うというのありかもしれません。

書込番号:26193931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件

2025/05/29 14:44(3ヶ月以上前)

>求道者Kさん
ありがとうございます 先にスピーカーから強化しようと思います!

書込番号:26194003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL 4309 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL 4309 [ペア]
JBL

JBL 4309 [ペア]

最安価格(税込):¥163,000発売日:2021年 7月 価格.comの安さの理由は?

JBL 4309 [ペア]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング