『インストールのやり方がわかりません』のクチコミ掲示板

2023年 9月 5日 発売

ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデル

ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデル 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,585

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,585¥3,839 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥2,970

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ 個人情報保護:○ ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルの価格比較
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのスペック・仕様
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのレビュー
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのクチコミ
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルの画像・動画
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのピックアップリスト
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのオークション

ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルソースネクスト

最安価格(税込):¥2,585 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月 5日

  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルの価格比較
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのスペック・仕様
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのレビュー
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのクチコミ
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルの画像・動画
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのピックアップリスト
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデル

『インストールのやり方がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデル」のクチコミ掲示板に
ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルを新規書き込みZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 インストールのやり方がわかりません

2025/05/29 14:47(4ヶ月以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデル

クチコミ投稿数:226件

質問です。

こちらの商品を購入したのですが、ご利用の手順に沿っていざインストールしようとしたらホームページが開いて先に進めません。
適当に、いじっていたらシリアル番号を入力する画面になったのではがきにあるシリアル番号を入力しましたが、
はじかれてしまいます。

以前同じものをインストールしたときはこんなに苦労しなかったのですが…
どなたかわかる方ご教授お願いいたします。

書込番号:26194012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:50件

2025/05/29 14:54(4ヶ月以上前)

>☆kazukazu☆さん

これ効果が無い上に、動作が重くなるだけです、インストールは止めた方が良いです

書込番号:26194016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19373件Goodアンサー獲得:1797件 ドローンとバイクと... 

2025/05/29 14:54(4ヶ月以上前)

Googleなどで「ウィルスセキュリティZERO ダウンロード」と検索すれば、ダウンロードサイトのリンクが見つかるかと。
今ググったら下記リンク先でした。
https://www.sourcenext.com/uni/vs_posa/pc/?srsltid=AfmBOorYd4Gl3Jx43KiviirZH9Ze4AR_wIC_BpdL5zUR0AiujbDAgmeE

そのサイトに書かれているとおり、
1.ダウンロード
2.インストール
3.アカウント作成(またはログイン)
4.シリアル番号入力
で使えると思います。

書込番号:26194018

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4473件Goodアンサー獲得:713件

2025/05/29 14:58(4ヶ月以上前)

>☆kazukazu☆さん
>以前同じものをインストールしたときはこんなに苦労しなかったのですが…

●主の貼った写真の下方に「カード版 1台」とありますが、その時のアプリとは別途購入したと言う事でしょうか?
そうでなく、使い回しだったら、アプリが2台目のマシンと認識して認証出来ないのではないでしょうか?

その場合、メーカーサポートに電話orメールで問い合わせして、マシンを買い替えことを伝える事で対応してもらえるかもしれないです。

書込番号:26194020

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:184件

2025/05/29 14:58(4ヶ月以上前)

やめた方がいいです。

まだ こんなの買う人がいるんだ...

書込番号:26194022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31465件Goodアンサー獲得:3145件

2025/05/29 15:24(4ヶ月以上前)

いや、インストールしたらdefender外されるから、セキュリティ下がるんじゃないかな。

書込番号:26194036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件

2025/05/29 16:18(4ヶ月以上前)

>アドレスV125.横浜さん
そうなんですか??!!
わかりましたやめます!
ありがとうございました!

書込番号:26194066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2025/05/29 16:19(4ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。

書込番号:26194067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件

2025/05/29 16:20(4ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん
使いまわしではなく新規でなんですけど。
あんまり評判よくないのでやめておこうかと。返信ありがとうございます。

書込番号:26194068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件

2025/05/29 16:21(4ヶ月以上前)

>Audrey2さん
まぢですか?
自分やばいやつですね。
やめときます。
ありがとうございます。

書込番号:26194069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2025/05/29 16:21(4ヶ月以上前)

>ムアディブさん
そうなんですか??!!
やめときます。
ありがとうございます。

書込番号:26194071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:104件

2025/05/29 17:41(4ヶ月以上前)

30日以内の返金保証があるので返金保証申請してみたらどうでしょうか

https://www.sourcenext.com/product/security/zero-virus-security/?i=gt-panel

書込番号:26194143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:50件

2025/05/30 16:15(4ヶ月以上前)

>☆kazukazu☆さん

XPの頃に使ったら以上に動作が重くなって、色々調べたら

口コミは酷いは、レビューも酷いはで、散々な目にあいましたよ

書込番号:26195082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2025/05/30 19:44(4ヶ月以上前)

>ニコイクスさん
そんなのがあったんですね。
ありがとうございます。

書込番号:26195269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2025/05/30 19:44(4ヶ月以上前)

>アドレスV125.横浜さん
ですね。

書込番号:26195270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデル
ソースネクスト

ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデル

最安価格(税込):¥2,585発売日:2023年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング