『MTE255S/1TB が、Amazonクーポンで 13,300円(~6/30)。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,890

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,890¥25,720 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:7400MB/s 書込速度:5200MB/s TS1TMTE255Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS1TMTE255Sの価格比較
  • TS1TMTE255Sのスペック・仕様
  • TS1TMTE255Sのレビュー
  • TS1TMTE255Sのクチコミ
  • TS1TMTE255Sの画像・動画
  • TS1TMTE255Sのピックアップリスト
  • TS1TMTE255Sのオークション

TS1TMTE255Sトランセンド

最安価格(税込):¥9,890 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 3月上旬

  • TS1TMTE255Sの価格比較
  • TS1TMTE255Sのスペック・仕様
  • TS1TMTE255Sのレビュー
  • TS1TMTE255Sのクチコミ
  • TS1TMTE255Sの画像・動画
  • TS1TMTE255Sのピックアップリスト
  • TS1TMTE255Sのオークション

『MTE255S/1TB が、Amazonクーポンで 13,300円(~6/30)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS1TMTE255S」のクチコミ掲示板に
TS1TMTE255Sを新規書き込みTS1TMTE255Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

MTE255S/1TB が、Amazonクーポンで 13,300円(~6/30)。

2025/06/08 22:11(3ヶ月以上前)


SSD > トランセンド > TS1TMTE255S

クチコミ投稿数:2861件

【ショップ名】
トランセンド 1TB SSD
【最大転送速度R/W 7,400/5,200MB/s】M.2(2280) NVMe PCIe Gen4×4
TS1TMTE255S
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DWSL5BB1/?th=1

出荷元 Amazon.co.jp
販売元 Amazon.co.jp

【価格】
¥14,800 税込
370ポイント (2.5%)
クーポン: ■\1500オフクーポンが適用されました
       2025年6月5日木曜日 から 2025年6月30日月曜日まで
無料配送

【確認日時】
2025/06/08

【その他・コメント】
大幅値上げした、現kakaku.comの最安値より、クーポン分安いです。

| 最安価格(税込): \14,800
|            (前週比:+1,910円↑)
|            Amazon.co.jp

まあ値上がり分を相殺し切れてないですが…。

書込番号:26204452

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2861件

2025/06/18 11:19(2ヶ月以上前)

何とクーポンの金額&期限はそのままで、本体価格が下がったせいで、9,490円になってた。(^0^)

|-26% ¥10,990 税込
|過去価格: ¥14,800
|274ポイント (2.5%)内訳
|クーポン: ■\1500オフクーポンが適用されました
       2025年6月5日木曜日 から 2025年6月30日月曜日まで
|無料配送

書込番号:26213512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2861件

2025/06/18 12:07(2ヶ月以上前)

とりあえず、DRAM有(HS無)な著名1TB品と比べると、ランダム性能は落ちるが、クーポン分の
差額が魅力かと。

SSDの比較表(EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J、990 PRO MZ-V9P1T0B-IT、TS1TMTE255S)
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001406113_K0001504087_K0001680972

|            \10,830      \10,980       \10,990
|最安ショップ:     TSUKUMO      Joshin      Amazon.co.jp

|読込速度:       7300 MB/s     7450 MB/s     7400 MB/s
|書込速度:       6400 MB/s     6900 MB/s     5200 MB/s
|ランダム読込速度   1,000,000 IOPS   1,200,000 IOPS   660,000 IOPS
|ランダム書込速度   1,100,000 IOPS   1,550,000 IOPS   500,000 IOPS

書込番号:26213537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2861件

2025/06/20 12:43(2ヶ月以上前)

済みません。m(_ _)m

250Sが"DRAM有"だった為、確証も無く255Sも"DRAM有"だと勘違いしてました。

PCIe SSD 255S
https://jp.transcend-info.com/products/No-1359
|DRAMキャッシュ :  -

なので先の比較対象は、DRAM無し品でないと不正確でした。

書込番号:26215371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2861件

2025/06/20 13:26(2ヶ月以上前)

P.S2
NANDも正確な情報が見つからなかったが、先の公式サイトのTBW値からするとTLCの様です。

|TBW [総書込み容量]  : 2TB 1,200TBW
|            : 1TB 600TBW

書込番号:26215390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2861件

2025/06/22 04:35(2ヶ月以上前)

クーポンが500円減額されて、 9,990円に値上がってました。(_ _;)ガッカリ

|-26% ¥10,990 税込
|274ポイント (2.5%)内訳
|クーポン: ■\1000オフクーポンが適用されました
|       2025年6月21日土曜日 から 2025年6月30日月曜日まで

それでも現kakaku.comの最安値より、クーポン分安いですが。

|クレカ支払い   \10,990
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|            Amazon.co.jp

書込番号:26216816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2861件

2025/07/20 18:04(1ヶ月以上前)

再度クーポンが付いてて、先回と同価格(9,990円)です。

|¥10,990 税込
|329ポイント (3%)
|クーポン: ■\1000オフクーポンが適用されました
|       2025年7月15日火曜日 から 2025年7月31日木曜日まで

書込番号:26242770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS1TMTE255S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS1TMTE255S
トランセンド

TS1TMTE255S

最安価格(税込):¥9,890発売日:2025年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

TS1TMTE255Sをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング