『なんかマイナアプリ対応機種にedge60シリーズあるんだけど』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なんかマイナアプリ対応機種にedge60シリーズあるんだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA」のクチコミ掲示板に
MOTOROLAを新規書き込みMOTOROLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA

https://faq.myna.go.jp/faq/show/2587?site_domain=default

これ海外版買ったら対応してるのかな笑

書込番号:26217607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3289件

2025/06/22 21:53(4ヶ月以上前)

sつきのがソフバンじゃなくてその他にあるのが謎すぎ

書込番号:26217608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3289件

2025/06/22 22:03(4ヶ月以上前)

わからんけどソフバンから出なくてどっちもOMの可能性もあるのかな

書込番号:26217621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28422件Goodアンサー獲得:4204件

2025/06/22 22:10(4ヶ月以上前)

オープン市場版、SoftBank版で合ってると思いますが、たぶん60s proはRAM減らされてるでしょうね。

まあ明日edge 60 proの国内発表会なので、販路含めて仕様がはっきりするでしょう。
エントリーモデルのg56(国内はg56 → g66にネーミング変更っぽいけど)も同時発表される可能性もありますが。

書込番号:26217634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28422件Goodアンサー獲得:4204件

2025/06/23 02:21(4ヶ月以上前)

edge 60s proは以下スマホ用電子証明書FAQでは、SoftBankとして掲載されてますね。
https://faq.myna.go.jp/faq/show/7261?site_domain=default

モデル名にsが付くモデルはSoftBank、yはY!mobile、dはドコモとキャリアを表してるので、マイナポータルアプリFAQページは間違いでその他に掲載しちゃってるだけでしょう。

書込番号:26217804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27178件Goodアンサー獲得:3019件

2025/06/23 06:40(4ヶ月以上前)

今のところXの目黒蓮のCM動画の発表だけ、と言う何とも控えめな状況

モトローラジャパン公式にもまだ出て来て無い

書込番号:26217843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > MOTOROLA」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング