『edge 60 pro発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『edge 60 pro発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA」のクチコミ掲示板に
MOTOROLAを新規書き込みMOTOROLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信6

お気に入りに追加

標準

edge 60 pro発表

2025/06/23 13:26(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA

クチコミ投稿数:26991件

https://www.motorola.co.jp/smartphones-motorola-edge-60-pro/p

バッテリーやっと5000mAhになった

書込番号:26218126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26991件

2025/06/23 13:31(2ヶ月以上前)

Softbank版はこちら

https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/motorola-edge-60s-pro/

書込番号:26218132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28267件Goodアンサー獲得:4183件

2025/06/23 15:55(2ヶ月以上前)

オープン市場版は79,800円、SoftBank版は88,560円で2年返却実質負担は1,200円、今回はオープン市場版とSoftBank版でRAM容量やカラバリの違いはないみたいですね。

書込番号:26218249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:26991件

2025/06/24 07:29(2ヶ月以上前)

60sの価格が、、

やっぱり社長変わったからか

書込番号:26218861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28267件Goodアンサー獲得:4183件

2025/06/24 11:20(2ヶ月以上前)

edge 50s proだって発売当初は85,584円でしたよ?
オープン市場版は今回、edge 50 proの79,800円のまま価格据え置きですが。

海外では9万円台な市場もあるので、国内仕様で開発された国内モデルなので頑張った価格な方では?

SoftBankは後にedge 50s proの大幅価格改定で一括 31,824円に値下げ(MNP 9,840円)、さらに今年4月半ばに再度価格改定が入り一括 23,472円(MNP 1,472円)なので、それと比べると高く感じるだけですよ。

売れ行きが良くなければ、またテコ入れで早めに価格改定してくるのでは?

個人的には海外発表されてた3カラーともに全く好みじゃなかったけど、スパークリンググレープ(パープル系)の代わりに国内専用カラーとしてカルサイト(ホワイト系)が用意されたのでよかったです。

書込番号:26219013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9447件Goodアンサー獲得:1000件 問い合わせ 

2025/06/24 11:46(2ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
何故いつも何も考えないで投稿するのでしょうか。
思い付きでスレ立てしたりしますし、もう少し考えてから投稿してください。
色んな人に指摘&修正されているのが目につきます。

書込番号:26219026

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2398件Goodアンサー獲得:134件

2025/06/24 14:59(2ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
MediaTekはお嫌いなのでは?

書込番号:26219169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > MOTOROLA」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング