『ヨドバシ、ビッグで5万円以上値引きされてるよ』のクチコミ掲示板

ROG Phone 9 Pro Edition SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ROG Phone 9 Pro Edition SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 24GB バッテリー容量:5800mAh ROG Phone 9 Pro Edition SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ROG Phone 9 Pro Edition 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ROG Phone 9 Pro Edition SIMフリー

『ヨドバシ、ビッグで5万円以上値引きされてるよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone 9 Pro Edition SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone 9 Pro Edition SIMフリーを新規書き込みROG Phone 9 Pro Edition SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone 9 Pro Edition SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

今だけなのか分かりませんが、めちゃくちゃ安くなってます。

書込番号:26219180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2043件Goodアンサー獲得:176件 ROG Phone 9 Pro Edition SIMフリーのオーナーROG Phone 9 Pro Edition SIMフリーの満足度5

2025/06/25 12:58(2ヶ月以上前)

機種不明

>モササウルス77さん
まさか、ヨドバシがあ?冗談もやすみやすみ…


脊髄反射でポチッてしまいました、絶対値は高いのに…。orz

書込番号:26219963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2025/06/25 15:23(2ヶ月以上前)

きいさんぽさん
私も思わずポチってしまいました。
でもなぜこんなに安くなってるんでしょぅね
それも、ヨドバシとビッグだけ

書込番号:26220075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ike-tsuさん
クチコミ投稿数:2件

2025/07/10 17:59(1ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。
私もポチろうと見ていたのですが、若干値上がりはしていますがまだ安い価格ですね。でもROMが512GBになっていませんか?メーカースペックだと1TBモデルしかないはずですよね。
何が正しいんでしょうかね?

書込番号:26234160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ALF1103さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2025/07/10 20:05(1ヶ月以上前)

>Ike-tsuさん

ROG Phone 9 Pro Edition と  ROG Phone 9 Pro の違いでは?

書込番号:26234256

ナイスクチコミ!0


ALF1103さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2025/07/10 20:20(1ヶ月以上前)

ヨドバシで販売してるのは、ROG Phone 9 Pro Edition ではなくて  ROG Phone 9 Pro
auで販売してるのと同じ仕様ですね。
で、価格もヨドバシとauは同じで、189800円

https://www.yodobashi.com/product/100000001009012171/
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=13671

書込番号:26234265

ナイスクチコミ!2


Ike-tsuさん
クチコミ投稿数:2件

2025/07/10 23:02(1ヶ月以上前)

>ALF1103さん
そういうことですね。確かにメーカーサイトでもpro とpro edition が分かれていました。
ありがとうございます。
お騒がせ致しました

書込番号:26234443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG Phone 9 Pro Edition SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ROG Phone 9 Pro Edition SIMフリー
ASUS

ROG Phone 9 Pro Edition SIMフリー

発売日:2025年 3月28日

ROG Phone 9 Pro Edition SIMフリーをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング