『MDV-S711HD 地図画面につきまして』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

彩速ナビ MDV-S711HD

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(7V型/180mmモデル)。HDMI入力&ハイレゾ音源に対応。
  • 高精細&高視野角HDパネルと静電容量式タッチパネルを搭載。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
  • 「オーガニックGUI PLUS」により、モード切り替えボタンをタッチするとドライバーが必要とするナビ情報画面を表示しながらAV画面を特大サイズで表示可能。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥119,900 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S711HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S711HDの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S711HDのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S711HDのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S711HDのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S711HDの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S711HDのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S711HDのオークション

彩速ナビ MDV-S711HDケンウッド

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2024年 5月中旬

  • 彩速ナビ MDV-S711HDの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S711HDのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S711HDのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S711HDのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S711HDの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S711HDのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S711HDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S711HD

『MDV-S711HD 地図画面につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S711HD」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S711HDを新規書き込み彩速ナビ MDV-S711HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

MDV-S711HD 地図画面につきまして

2025/06/27 22:54(6ヶ月以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S711HD

取説が紙ベースでないので
分かりにくい為、教えてください

地図画面で自車近くの道路が青く
点滅しています(経路案内時ではなく
通常表示の時です)
これはどういう状況の道路表示に
なるのでしょうか?

書込番号:26222438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2025/06/27 23:30(6ヶ月以上前)

VICSレベル3情報表示(渋滞情報:順調)では?
説明書上では"ユーザーズガイド"の P.123 に記述されています。

書込番号:26222453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10198件Goodアンサー獲得:1428件

2025/06/27 23:44(6ヶ月以上前)

>くまたろうのとうさんさん

現在地付近の渋滞状況表示(P25)では?

書込番号:26222467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:35件

2025/06/28 01:36(6ヶ月以上前)

yanagiken2さんがおっしゃるとおり、VICSによる「順調」の表示だと思います。

私は、うっとおしいので「順調」表示は消しています。

書込番号:26222502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2025/06/28 08:39(6ヶ月以上前)

>yanagiken2さん

返信遅れました
ありがとうございます
出先ですので後ほど確認させて
いただきます

書込番号:26222650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2025/06/28 08:40(6ヶ月以上前)

>funaさんさん

返信遅れました
ありがとうございます
出先ですので後ほど確認させて
いただきます

書込番号:26222655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2025/06/28 08:41(6ヶ月以上前)

>明日のその先さん

返信遅れました
ありがとうございます
出先ですので後ほど確認させて
いただきます

書込番号:26222659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2025/06/28 10:46(6ヶ月以上前)

>yanagiken2さん
取説の確認できました
ありがとうございました
状況に合わせて設定を変更
してみます

ありがとうございました

書込番号:26222763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2025/06/28 10:46(6ヶ月以上前)

>funaさんさん

取説の確認できました
ありがとうございました
状況に合わせて設定を変更
してみます

ありがとうございました

書込番号:26222765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2025/06/28 10:48(6ヶ月以上前)

>明日のその先さん

取説の確認できました
ありがとうございました
状況に合わせて設定を変更
してみます

ありがとうございました

書込番号:26222766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S711HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S711HD
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S711HD

最安価格(税込):¥59,800発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S711HDをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング