『太陽光、蓄電池、長州産業 価格』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 購入相談
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談

『太陽光、蓄電池、長州産業 価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 購入相談」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 購入相談を新規書き込み太陽光発電 購入相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

太陽光、蓄電池、長州産業 価格

2025/06/30 08:22(2ヶ月以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談

スレ主 tsmc0313さん
クチコミ投稿数:18件

長州産業 
蓄電池、太陽光の価格は適正ですか?

書込番号:26224688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tsmc0313さん
クチコミ投稿数:18件

2025/06/30 08:26(2ヶ月以上前)

長州産業 蓄電池、太陽光
適正価格でしょうか?

書込番号:26224692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gyongさん
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:6765件Goodアンサー獲得:1273件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2025/06/30 11:15(2ヶ月以上前)

>tsmc0313さん

はじめまして
どこの”訪販スピリッツ”企業の見積ですか?
手書きがあるのでその手書きした非正規営業の完全成功報酬歩合が少なくとも50万円、高くて100万円見積に含まれていることを認識願います。
タイナビなどの一括見積業者はそれがありません。
参考ください。

書込番号:26224828

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsmc0313さん
クチコミ投稿数:18件

2025/06/30 11:45(2ヶ月以上前)

自分が手書きしました。訪問販売ではないです!

書込番号:26224856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7152件Goodアンサー獲得:1429件

2025/06/30 13:21(2ヶ月以上前)

>tsmc0313さん

はじめまして!

長州産業の太陽光8.16kWと蓄電池9.8kWhのシステムなら280~300万円くらいが相場かと思います。
349万円はgyong先生がおっしゃるようにムダに利益が載せられています。

まぁ、地域や屋根の仕様、業者名が記載されてないので、詳細は控えますが、、、。

DR補助金ですが、先週の時点で予算枠の90%を超えてましたので、今からでは凍結されてるかと思います。

書込番号:26224941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tsmc0313さん
クチコミ投稿数:18件

2025/06/30 14:33(2ヶ月以上前)

ガルバニウム鋼板屋根、アンカー止めで、重塩害、税込330万円でした!

書込番号:26225002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsmc0313さん
クチコミ投稿数:18件

2025/06/30 14:54(2ヶ月以上前)

長崎県です!

書込番号:26225022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsmc0313さん
クチコミ投稿数:18件

2025/06/30 15:27(2ヶ月以上前)

蓄電池16.4kwh 太陽光13.26kwh

蓄電池 全負荷 重塩害 9.8kwhと16.4kwh で50万位変わるときいていますが、皆様、御見解いかがでしょうか?

書込番号:26225036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「太陽光発電 購入相談」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)