『SENSE9でこの画面の出し方を教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,859〜 登録価格一覧(105店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SENSE9でこの画面の出し方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SENSE9でこの画面の出し方を教えてください

2025/07/03 01:49(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:23件
機種不明

よろしくお願いします🙇

書込番号:26227268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2751件Goodアンサー獲得:494件

2025/07/03 06:11(2ヶ月以上前)

無理。

多分OPPOとかXiaomiのスマホじゃないとこういうのは基本的には出来ないと思う。

どうしてもやりたかったらPlayストアに行って
no root firewall
で検索して好きなの入れてみると良いかも。動作保証はしませんが悪しからず。

書込番号:26227325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2025/07/03 19:18(2ヶ月以上前)

>ryu-writerさん
回答ありがとうございます。現在楽天モバイルなのですが、着信は楽天リンクでなく内蔵の通話アプリがいいのですがSENSE9だとそういった設定は難しいでしょうか?

書込番号:26227883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47122件Goodアンサー獲得:7998件 Android端末のFAQ 

2025/07/03 19:39(2ヶ月以上前)

>社内ニート8931さん

>現在楽天モバイルなのですが、着信は楽天リンクでなく内蔵の通話アプリがいいのですがSENSE9だとそういった設定は難しいでしょうか?

Rakuten Linkアプリからログアウトしておけばよいです。
発信時に、ワンタップでログインするようにすればよいかと。

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq27
>Q.Rakuten Linkアプリへのログインを自動化することはできないでしょうか。

書込番号:26227906

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28281件Goodアンサー獲得:4187件

2025/07/03 20:44(2ヶ月以上前)

スクショ(YouTube?)されてるのはGalaxyシリーズの設定画面ですから、AQUOSではできないです。

書込番号:26227979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング