『立体駐車場はかなり苦戦しますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『立体駐車場はかなり苦戦しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カイエン 2017年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン 2010年モデル 29件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン(モデル指定なし) 500件 新規書き込み 新規書き込み

「カイエン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カイエンを新規書き込みカイエンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

立体駐車場はかなり苦戦しますか?

2025/07/05 22:28(5ヶ月以上前)


自動車 > ポルシェ > カイエン

現行GT3ターボを検討してます。
唯一のネックは都内の駐車場です

実際どうですか?駐車場苦戦しますか?

書込番号:26229853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:144件

2025/07/05 23:31(5ヶ月以上前)

買わないから心配無用ノ介でござる。

書込番号:26229897

ナイスクチコミ!10


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2025/07/05 23:56(5ヶ月以上前)

PS5とアセットコルサ買え
あとハンコン

書込番号:26229911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3099件Goodアンサー獲得:257件

2025/07/06 03:16(5ヶ月以上前)

>健全な爆走ライダーさん
まず立体駐車場に苦戦とは?
運転技術に左右される車庫入れすることでふすか?それとも幅2メートル対応可能な駐車場探しに苦戦するという事ですか?

書込番号:26229975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3099件Goodアンサー獲得:257件

2025/07/06 03:18(5ヶ月以上前)

参加まで
https://s.kakaku.com/bbs/K0000616012/SortID=23176640/#23176816

書込番号:26229977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3099件Goodアンサー獲得:257件

2025/07/06 03:31(5ヶ月以上前)

先程の返信訂正です
誤)参加まで
正)参考まで

書込番号:26229978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2025/07/06 06:20(5ヶ月以上前)

〉唯一のネックは都内の駐車場です

この車に限らず最近幅広の車多いですから
購入前に覚悟が必要でしょうね


書込番号:26230002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:105件

2025/07/06 07:29(5ヶ月以上前)

夢で逢いましょう。

書込番号:26230047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:35件

2025/07/07 01:37(5ヶ月以上前)

特に機械式駐車場は、「S」を除いて全滅でしょう。

重量制限で。

書込番号:26230940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/16 16:17(3ヶ月以上前)

>健全な爆走ライダーさん
カイエンブラックエディションをオーダーしましたが生産枠待ちです。
築9年のマンションの立体駐車場への入庫はひとまずクリア、ただホイルは何度か入庫している間に擦りそうですね。
都内のマンション住まいの皆さん、擦っての入庫をある程度覚悟しているみたいです(営業マン曰く)
マカンにすればかなり楽にはなりますよね、ただ7月に発注して11月の生産枠もなかったようで。なんだかんだで気持ちが冷めて来てますね。出先での駐車場は間違いなく苦労しますよね、銀座はSIX、丸ビル辺りも問題ないですがちょっと見知らぬ土地は怖いかな。

書込番号:26291882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > カイエン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カイエン
ポルシェ

カイエン

新車価格:1254〜2467万円

中古車価格:50〜2469万円

カイエンをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カイエンの中古車 (全3モデル/383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング