『後方カメラの位置』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

『後方カメラの位置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロッキー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ロッキー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ロッキー 2019年モデルを新規書き込みロッキー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後方カメラの位置

2025/07/16 15:30(5ヶ月以上前)


自動車 > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

スレ主 Pー君さん
クチコミ投稿数:102件

電子ミラータイプのドライブレコーダーを取り付けます。
後部は、センターライン上の上部に取り付けようと思っていますが
ハイマウントストップランプの赤色の映り込みが気になります。

つけられた方は、どんな感じでしょうか?
上から何Cm離せば問題ないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

ランプ下に遮蔽版を取り付ける方法、ランプにテープなどを張り付ける方法は確認しています。
仮止めと確認しながらが良いのですが、一人でできる方法はないかと考えています。

書込番号:26239120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2025/07/16 17:19(5ヶ月以上前)

ライズ版の情報では足りませんでしたか?

書込番号:26239181

Goodアンサーナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2025/07/16 17:57(5ヶ月以上前)

前スレはこちら
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001207622/SortID=26238994

書込番号:26239209

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Pー君さん
クチコミ投稿数:102件

2025/07/16 18:29(5ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
>茶風呂Jr.さん
ご返信ありがとうございます。

・発信2箇所で範囲広げての情報収集です。
・訪ねているのは、
後部センターラインに取り付け場合に
ハイマウントストップランプの赤色の映り込みが気になります。
つけられた方は、どんな感じでしょうか?
上から何Cm離せば問題ないでしょうか?

です。よろしくお願いいたします。

書込番号:26239242

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pー君さん
クチコミ投稿数:102件

2025/07/20 11:17(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。

納車後に確認いたします。

書込番号:26242481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーステアリングの警告灯について 20 2025/12/13 22:44:54
とうとう12万キロに! 4 2025/07/26 12:04:15
後方カメラの位置 4 2025/07/20 11:17:08
シフトレバー 2 2025/07/02 16:02:58
ブレーキ鳴き 5 2025/06/27 11:38:51
エンジンoff時の 音と車高の変化 4 2025/05/12 8:27:53
ドアスタビライザー 10 2025/05/09 13:09:58
異臭がするが? 5 2025/04/15 21:44:06
リアワイパー交換は? 15 2025/06/25 21:14:27
グレードLのバルブについて 9 2024/11/08 21:51:45

「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロッキー 2019年モデル
ダイハツ

ロッキー 2019年モデル

新車価格:176〜246万円

中古車価格:132〜428万円

ロッキー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロッキーの中古車 (全2モデル/1,193物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング