『夏休み前キャンペーン特別価格』のクチコミ掲示板

2025年 3月 4日 登録

GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]

  • GeForce RTX 5090を搭載したビデオカード。直径100mmの11枚ブレードを備えたトリプルファン設計を採用。
  • ディスプレイコネクタはDisplayPort×3(DisplayPort 2.1b with UHBR20)、HDMI×1(HDMI 2.1b)を装備。最大同時画面出力数は4。
  • バスはPCI Express 5.0 x16。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 5090 バスインターフェイス:PCI Express 5.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1b x1/DisplayPort2.1b x3 メモリ:GDDR7/32GB 消費電力:575W GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]の価格比較
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のレビュー
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のオークション

GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]Inno3D

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2025年 3月 4日

  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]の価格比較
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のレビュー
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Inno3D > GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]

『夏休み前キャンペーン特別価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]を新規書き込みGeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

夏休み前キャンペーン特別価格

2025/07/19 22:39(2ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Inno3D > GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]

クチコミ投稿数:120件 GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のオーナーGeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]の満足度5

【ショップ名】ELSA ONLINE

【価格】 380,000円

【確認日時】2025/07/19 22:30

【その他・コメント】
メーカーのオンラインショップで夏休み前キャンペーン特別価格でした
https://shop.elsa-jp.jp/view/item/000000000908

NvidiaのHPの参考価格 393,800でしたので、それ以下でしたので思わずポチってしましました。

PayPay払いです。 
ポイント  PayPayステップアップ特典 5700+スクラッチ 1900 計7600ポイント付与されるようです。

21日に到着予定です。 RTX4080Superとの入れ替えですのでどれくらい性能アップするか楽しみです。

書込番号:26242148

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:120件 GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のオーナーGeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]の満足度5

2025/07/21 12:13(2ヶ月以上前)

ROPs 176 でした。

RTX 3090(13900K)→4080s(14900K)→5090(14900K)

自己レスです。
とりあえずポン付けで動かしてみました。

@気になっていたROPs 176 でした。GPU−Zで確認

A3DMark 基本RTX4080Superの 約2倍ですね
  5年前のTitanXP(10920X) 2215でしたから、5年で約15倍強

BHTYE Y60のケースパネル閉めると、排気が間に合わないようで
 Lies of P 起動しシェーダー再コンパイル後放置していたところケース内高温なっていました
 パネル開けるとすぐに温度低下しましたが、排気検討必要になりました。
 
 GPUの排気側がかなり高温のようです。
 
 
 

書込番号:26243347

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:120件 GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のオーナーGeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]の満足度5

2025/07/27 10:22(1ヶ月以上前)

明末:ウツロノハネ TOP画面 温度等 

自己レスです。
排気見直してから
・インディ・ジョーンズ/大いなる円環
・Lise of P
・Forza Horizon5
・明末:ウツロノハネ
等ゲームしてみました。

ゲーム中ははそれなりに高温になりますが、特に問題なく動作しております。
モニターが144Hz 最大ですのでかなり余裕はありそうです。

明末:ウツロノハネにオーバーレイにてFPS等参考に載せておきます
FPS 233
GPU使用率 96% 温度65℃ 消費電力 480W

CPU使用率 12% 温度61℃

電源はNZXT C1200 電源ユニット 80 Plus Gold 1200W PA-2G1BB-JPです。
CPU 14900Kだし一体ACは何ワット使用しているやら・・・ 

Windows11 Web閲覧時は

GPU使用率 2% 温度32℃ 消費電力 70W

CPU使用率 1% 温度40℃

いずれにしても熱い間は、エアコン(25℃設定)無しでは冷却は難しそうです。


書込番号:26248492

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:120件 GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のオーナーGeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]の満足度5

2025/08/22 19:37(1ヶ月以上前)

3DMark Solar Bay Extreme 実行中 温度、消費電力

自己レスです

3Dmarkの3DMark Solar Bay Extreme追加されたので実行してみました。

温度は57℃ですが
消費電力は、576W 目視でMAX577Wでした

書込番号:26270155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Inno3D > GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]
Inno3D

GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2025年 3月 4日

GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング