『納車日の目安』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車日の目安』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ID. Buzz 2025年モデル絞り込みを解除する


「ID. Buzz 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ID. Buzz 2025年モデルを新規書き込みID. Buzz 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

納車日の目安

2025/07/20 17:58(2ヶ月以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ID. Buzz 2025年モデル

スレ主 negawsklovさん
クチコミ投稿数:47件

現状すぐに納車できるのは展示車もしくは試乗車のみとなります。
生産が追いついてないため希望に合わない仕様の場合は来年の夏頃となります。

書込番号:26242767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hamupapaさん
クチコミ投稿数:77件 ID. Buzz 2025年モデルの満足度4

2025/07/20 19:45(2ヶ月以上前)

13日に付き合いのあるディーラーに展示車が入ったので15日に見に行ったら、既に売約となっていて触れる事ができませんでした。
1日悩んで17日にオーダーしたところ一旦は『8ヶ月待ち』と言われましたが、8月製造分を抑えたので年内納車と言われてしまいました。現車との兼ね合いで少し早すぎるで、2月納車の物で抑え直してもらいました。LWBの緑ツートンです。

そのディーラーの話では、初期入荷分は完売と言われましたが、別のディーラーでは数台入荷分が残っていて早期納車も可能な話でした。

書込番号:26242857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 negawsklovさん
クチコミ投稿数:47件

2025/07/23 18:16(2ヶ月以上前)

展示だったら最短で8月納車できますね
ただVGJの規程でディーラーに展示車が無いとNGなんでその期間が終わるまで我慢ですね

書込番号:26245280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/08/30 12:39

発売と同時にロングを契約して、12月中に納車と言われてましたが、VWジャパンが抱えていたディラー用の在庫車を、購入者に販売することになったとかで、なんと、本日納車になります。
マイディーラー、展示車はありますが、試乗車は、まだ、だったので、自分で買った車が初乗りになります。
早く納車され過ぎて、驚いてます。

書込番号:26277164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 negawsklovさん
クチコミ投稿数:47件

2025/08/30 20:59

ご納車おめでとうございます。
ホイールキャップの歪みは無いですか?
ルーフはしっかり確認しましたか?
一部車両で白い塗装がしっかり塗られてなくて下地が透けてる車両があります。

書込番号:26277550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 ID. Buzz 2025年モデルの満足度5

2025/08/31 07:54

ぐんま・しみちゃんさん

すごいですね。
注目度抜群ですよね。

わたくしアルハイXとバズで迷ってまして。

同じ価格になれば間違いなくバズにします。

VWJにも変化が見えたようですね。
この分だと、電気自動車の定説どおり、
年明けに、展示車、試乗車を半額で
放出な雰囲気も感じられました。

仮に600万円で放出されたならば
アルハイXと大差無くなりますので
楽しみに待ちたいと思います。

わたくしiD4購入しましたが、
前述の様な結果でへこんでました。

バズも同様ならと願っています。

重ねてご納車おめでとうございます。
それではごきげんよう。


書込番号:26277861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ID. Buzz 2025年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ID. Buzz 2025年モデル
フォルクスワーゲン

ID. Buzz 2025年モデル

新車価格:888〜997万円

中古車価格:1355万円

ID. Buzz 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング