『この大きさのタイプの寿命は2年か?💢』のクチコミ掲示板

2023年 1月30日 発売

AY-R56X2-W [ホワイト系]

CO2(二酸化炭素)センサーを搭載したプラズマクラスターエアコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.6 年間電気代:45387円 AY-R56X2-W [ホワイト系]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-R56X2-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-R56X2-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-R56X2-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-R56X2-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-R56X2-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-R56X2-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-R56X2-W [ホワイト系]のオークション

AY-R56X2-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月30日

  • AY-R56X2-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-R56X2-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-R56X2-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-R56X2-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-R56X2-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-R56X2-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-R56X2-W [ホワイト系]のオークション

『この大きさのタイプの寿命は2年か?💢』 のクチコミ掲示板

RSS


「AY-R56X2-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AY-R56X2-W [ホワイト系]を新規書き込みAY-R56X2-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

この大きさのタイプの寿命は2年か?💢

2025/07/29 21:20(1ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-R56X2-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:11件 AY-R56X2-W [ホワイト系]のオーナーAY-R56X2-W [ホワイト系]の満足度5

2022年の春?くらいにこの機種の前の型を購入
1年半経った秋、ん?なんか暑いとエアコンを見上げると
口開けたまま、電源切れてる…
何しても動かなく、Joshinのアフターサービスに電話して
2週間後くらいにメーカーの修理業者が来た。
基盤がやられとるとかで、この型に交換してもらった。
そして1年9ヶ月後の今日、またまた口開けたまま止まってる…
まさか…と不安が!
やっぱり動かない…

20時まわってるので、電話は明日になりますが
一体、シャープのエアコン、なんなん?
最初のエアコンが5年保証ついてたから、27年まではいけるが
まったく、この時期に…
いつ修理に来てくれるか…

別の部屋の2007年あたりのエアコンが、子供部屋でまだ元気に動いてるのに、まったく…ブツブツ…Σ(-᷅_-᷄๑)

書込番号:26250695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1311件

2025/07/29 21:38(1ヶ月以上前)

五年保証…
保証会社によっては一回で終わるとか色々制約ごとが出てくるかもですよ。
シャープを2台使っていますが一台は10年以上もう一台も3年目だと思います。
ハズレが多いのかもですがね。

書込番号:26250712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 AY-R56X2-W [ホワイト系]のオーナーAY-R56X2-W [ホワイト系]の満足度5

2025/07/29 23:00(1ヶ月以上前)

そうなんですか?!
2台合わせても4年以下…
20数万出して…
こんなもんなんですかね?
シャープ、なんやねん…亀山に続き堺も閉めて
栃木も閉まってるし…
なんとかゴネてみます(^-^)

書込番号:26250787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1311件

2025/07/31 08:11(1ヶ月以上前)

ゴネても約款で締結していますから無理ですよ。
変な熱意が空回りして疲れるだけかと…
時に何回でもフルに保証してくれるものも存在するようですが。
再度確認ですね。

書込番号:26251630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2025/07/31 09:32(1ヶ月以上前)

電源を抜いて“強制リセット
コンセントを抜いて5〜10分待つ

再度差して電源を入れる

これでダメなら故障でしょうね。

書込番号:26251680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2025/08/01 21:35(1ヶ月以上前)

すみません、文字化けしてしまいました。
コンセントを抜いて5分から10分待つ

詳しい解説はここ
https://wiple-service.com/column/airconditioner-outdoorunit-resetbutton-troublefixing/

書込番号:26253000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 AY-R56X2-W [ホワイト系]のオーナーAY-R56X2-W [ホワイト系]の満足度5

2025/08/02 13:03(1ヶ月以上前)

今日、修理点検に来て頂きました。

原因は、プラズマクラスター付きのエアコン全般に
プラズマユニットの定期交換をしなくて、空っぽの状態での
エアコン稼働が原因で、本体基板が破損する故障が多発してるようで
今回、基板交換とプラズマユニットの無料交換(あまりにもこの事案での故障が多いためメーカーの措置)となりました。

とりあえず故障の原因がわかったので、次回の故障は防げるかと…

書込番号:26253418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-R56X2-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AY-R56X2-W [ホワイト系]
シャープ

AY-R56X2-W [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月30日

AY-R56X2-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング