『左側面の染みのような物』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥52,600〜 登録価格一覧(24店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『左側面の染みのような物』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 左側面の染みのような物

2025/07/30 15:36(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

スレ主 カカ217さん
クチコミ投稿数:9件
機種不明
機種不明

pocox7Pro512GBイエローのグローバル版を買ったのですが、左側面に縦長に染みのような物が浮き出ます、
布なので拭けば消えるのですが時間が立つとまた浮き出ます、同じ現象になった方は居ますでしょうか?
フリマで買ったのでどのサイトから買ったか不明で、pocoJapanに問い合わせてみたんですがグローバル版なので分からないと言われました。
画像だとわかりにくいですが大体上から下まで刃紋の様にうねうねした感じに出てきます。

書込番号:26251124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
cokoさん
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:27件

2025/07/30 20:51(5ヶ月以上前)

どうも(^o^)/

フリマで購入したのなら、
出品者に聞けば良いのでは?(´・ω・`)

書込番号:26251337

ナイスクチコミ!0


スレ主 カカ217さん
クチコミ投稿数:9件

2025/07/30 22:09(5ヶ月以上前)

新品未開封だったので分からないと思います

書込番号:26251422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2025/08/02 12:06(4ヶ月以上前)

フリマで安く買えば保証は無い。
自己責任ですべて解決できる方が買う手段です。

「痛い出費だった」「次からは国内正規版を買おう」

書込番号:26253379

ナイスクチコミ!1


スレ主 カカ217さん
クチコミ投稿数:9件

2025/08/02 16:51(4ヶ月以上前)

いや、自己責任でとかじゃなく「同じ現象があった方はいますか?」と言う質問です、シンプルに他にもこういう現象が起きてる人がいるかを知り情報共有をしたいだけです。

書込番号:26253586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件

2025/08/09 12:00(4ヶ月以上前)

自分はケースつけてるので気にならなかったのですが、外してみて、指で触ったところに縦方向に皮脂がついて少し目立ちますね。
さらにティッシュで拭くとカカ217さんの写真のようになります。

艶消しっぽい材質のせいでたぶんみんななるのではないでしょうか。

書込番号:26258892

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 カカ217さん
クチコミ投稿数:9件

2025/08/10 03:34(4ヶ月以上前)

なるほど、教えていただきありがとうございます!
本体の初期不良とかでも無さそうで安心です

書込番号:26259486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング