『ハリアーPHVの充電について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ハリアーPHVの充電について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアーPHVの充電について

2025/08/01 14:30(4ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:13件

家庭での充電ですが通常アース付きの三又プラグですが
二又のプラグ🔌に付け替えて充電するのは可能でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:26252691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20074件Goodアンサー獲得:955件

2025/08/01 15:05(4ヶ月以上前)

100vで充電したいってことですか 時間かかってもいいなら

書込番号:26252711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20074件Goodアンサー獲得:955件

2025/08/01 15:08(4ヶ月以上前)

素人加工のケーブルは危ないので ディーラーで相談してください

書込番号:26252714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/08/01 15:09(4ヶ月以上前)

はい。家庭用100vです。

書込番号:26252715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/08/01 15:11(4ヶ月以上前)

確認します。
ありがとうございます。

書込番号:26252718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Surf's Upさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:23件

2025/08/01 15:19(4ヶ月以上前)

>ハリヤーンさん
https://s.kakaku.com/bbs/K0000452195/SortID=25771708/
車種違いのアウトランダーphevですが、過去にこのようなスレッドがありました。慎重になさってください。

書込番号:26252721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/08/01 15:25(4ヶ月以上前)

ちなみにこれです。

書込番号:26252726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/08/01 15:27(4ヶ月以上前)

このプラグ

書込番号:26252728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Surf's Upさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:23件

2025/08/01 15:44(4ヶ月以上前)

抜粋

>ハリヤーンさん
https://manual.toyota.jp/harrier/2310/phev/ja_JP/contents/vhch02se020404.php

お薦めはできないと思います。

書込番号:26252745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2025/08/01 15:47(4ヶ月以上前)

そうですね。
やめときます。

書込番号:26252748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:28件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2025/08/01 21:22(4ヶ月以上前)

>ハリヤーンさん

100V用の電源プラグコードがトランクに入っていませんか?
うちも、200V化の工事が終わるまでは
これで100V充電してました。

https://toyota.jp/faq/show/8816.html

書込番号:26252989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2025/08/02 23:42(4ヶ月以上前)

>ハリヤーンさん
アースが確実に取られていないコンセントでは充電できなかったと思います。(記憶で申し訳ありません)
信頼できる業者に頼んで、きちんとアース付コンセントに交換してから充電してくださいね。
アースがいい加減な場合、車側が充電できませんと表示されたような気がします。

書込番号:26253929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:218〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,024物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング