『再生が頻繁に停止する、(停止する前に)音質が変わる』のクチコミ掲示板

2025年 1月23日 発売

Technics EAH-AZ100

  • 独自開発の「磁性流体ドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。振動板のストローク運動を正確に制御することで、正確でクリアなサウンドを実現。
  • 音の広がりまでリアルに表現する「アコースティックコントロールチャンバー&ハーモナイザー」を搭載している。
  • 送話時のノイズをカットして自分の声を相手にクリアに届けるだけでなく、受話時のAIノイズ除去まで実現した「Voice Focus AI」を搭載。
最安価格(税込):

¥33,088 シルバー[シルバー]

(前週比:+753円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,405 ブラック[ブラック]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,088¥45,600 (64店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション

Technics EAH-AZ100パナソニック

最安価格(税込):¥33,088 [シルバー] (前週比:+753円↑) 発売日:2025年 1月23日

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション


「Technics EAH-AZ100」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ100を新規書き込みTechnics EAH-AZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ100

スレ主 さま〜さん
クチコミ投稿数:16件

使用中、「再生が頻繁に停止する」「(停止する前に)音質が変わるという症状が出ます。
いろいろ試しましたが、どうやら「イヤホンが耳から離れた」と検知され、そのせいで停止するようです。

再生が停止しないようにイヤホンの付け方を変えると症状はほぼ出なくなるのですが、そうすると、装着感がとても悪くなります。

同じような状況の方はいますでしょうか?

書込番号:26255753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:124件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度5

2025/08/05 12:21(1ヶ月以上前)

アプリ画面>設定>ヘッドホン装着検知

音楽再生を一時停止するを OFF

>さま〜さん

添付したスクショをご覧下さい。

スクショの設定をすると、イヤホンを耳皿外しても音楽は停止しなくなります。

書込番号:26255767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 さま〜さん
クチコミ投稿数:16件

2025/08/06 10:12(1ヶ月以上前)

Dear-Friendsさん
アドバイスありがとうございます。やはり、その手しかないですね。

いろいろなレビューで「装着感がいい」ということだったので、それを鵜呑みにして、購入したのが間違いでした。
この商品は、異物感があるというか、正直、初代の「EarFun Free Pro」の方が装着感はいいです。

書込番号:26256491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:78件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度5

2025/08/23 22:08(1ヶ月以上前)

>さま〜さん
ここで愚痴をこぼされる前にリセット(工場出荷状態に戻す)して再ペアリング笑試されてみてはいかがですか?

書込番号:26271287

ナイスクチコミ!0


スレ主 さま〜さん
クチコミ投稿数:16件

2025/08/24 01:42(1ヶ月以上前)

wessaihomieさん
返信ありがとうございます。リセットは試してみました。
結局、私の耳の形とイヤホンが合っていないという結論に達しました。
耳の奥まで差し込めば、再生が停止することはないのですが、そうすると違和感があり長時間つけていられないので、諦めます。

書込番号:26271448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ100
パナソニック

Technics EAH-AZ100

最安価格(税込):¥33,088発売日:2025年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ100をお気に入り製品に追加する <904

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング