『CDの音質はCDプレイヤー単体のどの価格帯レベル❓』のクチコミ掲示板

2025年 5月17日 発売

UBP-X700/K

Ultra HD ブルーレイ/DVDプレーヤー

最安価格(税込):

¥37,461

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,461¥53,920 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBP-X700/Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBP-X700/Kの価格比較
  • UBP-X700/Kのスペック・仕様
  • UBP-X700/Kのレビュー
  • UBP-X700/Kのクチコミ
  • UBP-X700/Kの画像・動画
  • UBP-X700/Kのピックアップリスト
  • UBP-X700/Kのオークション

UBP-X700/KSONY

最安価格(税込):¥37,461 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 5月17日

  • UBP-X700/Kの価格比較
  • UBP-X700/Kのスペック・仕様
  • UBP-X700/Kのレビュー
  • UBP-X700/Kのクチコミ
  • UBP-X700/Kの画像・動画
  • UBP-X700/Kのピックアップリスト
  • UBP-X700/Kのオークション

『CDの音質はCDプレイヤー単体のどの価格帯レベル❓』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBP-X700/K」のクチコミ掲示板に
UBP-X700/Kを新規書き込みUBP-X700/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X700/K

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
リビングでAVアンプ(DENON AVR-3800H)につなげて
ブルーレイで映画を主で使い、昔買ったCDをスピーカー  (PORK ES55)で聴きたい。15年前まで
CDプレイヤーは10万程度(DENON製90年代購入)を 
80年代購入のSUNSUI670のプリアンプとJBLスピーカーで
聴いていたが、経年劣化でNGとなり単体CDプレイヤーに
するか迷っています。CDプレイヤーの単体比較は
DENONの600か900程度と比べて「音」の一般的な
比較で単体CDが「10」としてこのブルーレイプレイヤーは
何点ぐらいかも個人的見解で教えて下さい。


【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:26262181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/08/13 11:28

5点くらいじゃないですかね?

音声出力がHDMIか同軸デジタルしかないですからね。

書込番号:26262220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/08/13 11:44

今は需要の低下で音質重視のBDプレーヤーは無くなりましたよね〜。

アンプがコレくらいなら、HDMI入力で7〜8とかなるんじゃないですかね?
https://kakaku.com/item/K0001608644/


ちなみに私はコレです。スレ主様の狙い同様CDプレーヤーとして使っています。
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/blu-ray_players/bd-a1060/index.html#product-tabs

需要が低いのでしょうね、この製品で終了してしまいました。SACDに対応してるのもいいですね。
候補にあげられてるDENONのプレーヤーはSACD非対応なのがマイナスポイントですね。

書込番号:26262233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1223件

2025/08/13 12:54

>マサgucciさん
同軸接続で8点くらいでしょう。

書込番号:26262283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/08/13 22:43

KIMONOSTEREOさん
ご教授ありがとうございました。
昔買ったCDなのでソフトの音質も
それなりなので十分かなと思います。
サブスク・ネットワークの時代なので
このBD DVD CD一体の機種で
楽しんでCD断捨離します。

書込番号:26262751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/08/13 22:49

2000さん
ご返答ありがとうございました。
やってみます。

書込番号:26262756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1260件Goodアンサー獲得:41件

2025/08/22 18:42

私は、パナソニックDP−UB45を
同軸デジタルで、SA−12oseに繋げていますが。

インシュレーターをWINDベル社のAVC−25。
USBにPNA−USB01を差し込む事で、
SA−12ose本体のメカ部分とは違った。
より勢い有る音が楽しめてます。

もしも、本機を購入して音に今一の感想を持たれたら
WINDベル社のもっと安い
フローティングインシュレーターが有りますので
試してみて下さい。
筐体が凄く弱いので、インシュレーターは、。
音に効きます。

書込番号:26270123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > UBP-X700/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDの音質はCDプレイヤー単体のどの価格帯レベル❓ 6 2025/08/22 18:42:45
設定について 2 2025/07/03 14:26:50
再生画質について 7 2025/07/07 8:03:15
ネット動画 Wi-Fi 機能が 4 2025/04/16 10:08:27

「SONY > UBP-X700/K」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UBP-X700/K
SONY

UBP-X700/K

最安価格(税込):¥37,461発売日:2025年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

UBP-X700/Kをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る