『後継モデルはいつでしょう?』のクチコミ掲示板

2022年 3月 1日 発売

OpenRun Pro

  • 低音強化、最大約10時間のバッテリー持続時間、急速充電機能、Bluetooth 5.1などの技術を搭載したワイヤレス骨伝導イヤホン。
  • 独自の骨伝導技術と耳の穴をふさぐことのないオープンイヤーデザインを採用。低音再生強化のために開発された「Shokz TurboPitchテクノロジー」を搭載。
  • ネックバンド型のチタンフレームが安定した装着感を実現。ホコリや湿気を寄せ付けないIP55防じん・防水機能を搭載している。
OpenRun Pro 製品画像

拡大

OpenRun Pro SKZ-EP-000008 [ベージュ] OpenRun Pro SKZ-EP-000010 [ピンク]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥12,000 ピンク[ピンク]

(前週比:+1,011円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,000 ピンク[ピンク]

マツヤデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,000¥36,401 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:骨伝導 装着方式:ネックバンド OpenRun Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpenRun Proの価格比較
  • OpenRun Proのスペック・仕様
  • OpenRun Proのレビュー
  • OpenRun Proのクチコミ
  • OpenRun Proの画像・動画
  • OpenRun Proのピックアップリスト
  • OpenRun Proのオークション

OpenRun ProShokz

最安価格(税込):¥12,000 [ピンク] (前週比:+1,011円↑) 発売日:2022年 3月 1日

  • OpenRun Proの価格比較
  • OpenRun Proのスペック・仕様
  • OpenRun Proのレビュー
  • OpenRun Proのクチコミ
  • OpenRun Proの画像・動画
  • OpenRun Proのピックアップリスト
  • OpenRun Proのオークション


「OpenRun Pro」のクチコミ掲示板に
OpenRun Proを新規書き込みOpenRun Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Shokz > OpenRun Pro

クチコミ投稿数:132件 OpenRun ProのオーナーOpenRun Proの満足度4

発売から3年経過し、バッテリーも弱ってきていて、そろそろ後継モデルがでないかな?と思ってます。 
ヨドバシは終売し、ヤマダ電機は10989円の特売している様です。
https://www.yamada-denkiweb.com/1591475017/?af=kcvc
ケーズデンキも在庫限りとか、現行モデルはメーカー出荷が終了したのでは?と想像しています。
なら、近々新モデル発売なのでは?と期待します。

書込番号:26262424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
punio422さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 OpenRun ProのオーナーOpenRun Proの満足度5

2025/08/13 16:52

確認なのですが、その名の通りのOpenRun Pro 2は、Z星を継ぐ者さんの中で後継モデルではないという位置づけなのでしょうか?

書込番号:26262442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件 OpenRun ProのオーナーOpenRun Proの満足度4

2025/08/13 17:06

併売していましたし、pro2を購入した方のレビューをみると後継位置づけ出来ないとの評価も有りましたから、違うのかと判断していました。
メーカーとしても、pro2が後継としての位置づけで無印proの在庫が終わっただけかも知れません。
素人ユーザーの勝手な希望推測です。

書込番号:26262454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2025/08/13 17:35

>併売していましたし、pro2を購入した方のレビューをみると後継位置づけ出来ないとの評価も有りましたから、違うのかと判断していました。

読みましたけど、後継だからこそ感じる劣化を列挙されてますので、
あの方も事実上の後継とは認識していると思います。

そもそも個人の感想文を根拠に、後継出ないと判断するとか
意味わからないです…

書込番号:26262475

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Shokz > OpenRun Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継モデルはいつでしょう? 3 2025/08/13 17:35:19
送料込み 税込 9440円 SKZ-EP-000008 0 2024/09/07 12:41:20
巻き戻し機能 2 2024/05/31 9:08:56
膨らみ 2 2024/01/12 16:30:39
サウナでどうですか? 6 2024/01/14 16:40:22
Aeropex から買い替えた感想 1 2023/10/29 10:20:13
youtube 早送り再生時の停止について 2 2023/08/30 20:30:58
リダイヤル機能は健在? 2 2022/11/30 11:50:56
新色発売は5月 2 2022/06/09 12:18:49

「Shokz > OpenRun Pro」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

OpenRun Pro
Shokz

OpenRun Pro

最安価格(税込):¥12,000発売日:2022年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

OpenRun Proをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング