『今年中に下がりますかね?』のクチコミ掲示板

2025年 6月20日 発売

VIERA TV-65Z95B [65インチ]

  • 「プライマリーRGBタンデム」を搭載した、フラグシップモデルの4K有機ELテレビ(65V型)。明るさと色表現を融合し、有機ELならではの映像美を実現。
  • パネル空冷技術「サーマルフロー」を搭載。「360立体音響サウンドシステム+」により、立体音響にさらなる躍動感を与える。
  • 「Fire TV」を搭載し、テレビ番組もネット動画も同じ画面で表示し、サクサク選べる。地震がきても倒れにくい安心設計の「転倒防止スタンド」を装備。
最安価格(税込):

¥489,800

(前週比:-9,938円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥489,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥489,800¥543,465 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TV-65Z95B [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-65Z95B [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65Z95B [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65Z95B [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65Z95B [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65Z95B [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65Z95B [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65Z95B [65インチ]のオークション

VIERA TV-65Z95B [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥489,800 (前週比:-9,938円↓) 発売日:2025年 6月20日

  • VIERA TV-65Z95B [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65Z95B [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65Z95B [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65Z95B [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65Z95B [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65Z95B [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65Z95B [65インチ]のオークション

『今年中に下がりますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-65Z95B [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-65Z95B [65インチ]を新規書き込みVIERA TV-65Z95B [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-65Z95B [65インチ]

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16974件

65インチの有機液晶に買い替えたいと思います。
急ぎません。今も65インチの普通のTVですから。
有機液晶でもレグザ65X9900Rは、発売後3か月程度で、36万円程度に下がりました。
パナは高級なイメージですから、急には下がらないと思いますが、年末辺りではどうでしょうか?

下がるといいなー。待ってますから。

それと、パナの有機液晶は、寿命はレグザよりも長いのでしょうか?
4-5年前にLG(だと思う、韓国製だった)の有機液晶65インチを買ったら、3年でパネルが飛びました。
10年程度は持ってほしいものです。
有機液晶で10年は無理ですかね?

書込番号:26264197

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2966件Goodアンサー獲得:399件

2025/08/15 18:44

パナの指定価格対象品なので型落ちになるまでまず無理です

書込番号:26264216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:4228件Goodアンサー獲得:630件

2025/08/15 19:27

ビエラの有機ELは指定価格制度の対象で価格は固定

後継機種に変わる前に一度は価格は下がります

前年機種は記憶に定かでないけれど10月前後でした
価格推移グラフの期間を2年にして、青色の平均価格の変化を見てください

パナソニックはキャッシュバックも無くなりました
今年はシャープ、ソニー、TVS REGZAとハイセンスはキャッシュバックは実施中・実施済みです。シャープはレコーダを同時購入の条件があります

ビエラの価格は年末前に下ると思います

有機液晶は有機ELと読み替えます

パネルの種類が有機ELか液晶かには関わらず、近年のテレビは限界を超えると簡単に壊れる印象です
指定された条件で使う限りにおいては壊れにくいと思いたいけれど、その条件の多くは明確ではありません

近年の初夏から初秋までは異常な暑さです
薄いテレビの筐体内の空間は狭く、テレビは熱に弱い
有機ELの発熱量は液晶のそれよりも大きい
設置場所は考慮してだと思います

10年を使えることは少なくなくあると思うけれど、大手家電量販店の延長保証の保証期間の多くは5年であることを考えるならば、5年までで予定するのが無難でしょう

ビエラの有機ELは指定価格制度を受けて、どこで買っても価格は同じです。そうであるならば、他社と比べると価格は高いイメージのあるケーズデンキで買うのが良いと思います。加入料は無料で、修理の回数と金額は5年間で制限なしの延長保証は最強です

ケーズデンキに在庫のあるうちにケーズデンキで

書込番号:26264256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16974件

2025/08/15 22:17

皆さまありがとうございます。
「指定価格制度」なんてあるのですか、すごいですね。
値引き禁止しているのですね。

それでは仕方がありません。
年末を待つか、東芝の安い有機ELにするか、考えます。
東芝は36.5万円です。<== これでも「有機ELパネル」ですから、パネル自体はパナに似ているのかな?
どう思います?

書込番号:26264408

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1315件

2025/08/15 22:24

10年以上待たせるには1日の視聴を2、3時間にするといいですよ。

書込番号:26264419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36196件Goodアンサー獲得:7667件

2025/08/16 13:02

>orangeさん
こんにちは
有機液晶というものは存在しません。
本機は有機ELテレビであって液晶分子はパネル内に入っておりません。
指定価格なので段階的に価格は下がります。年末あたりに下がることは期待できます。値切ることはできません。

有機ELはLGの重役が10万時間と言ってますので話半分でも5万時間。1日あたり5時間視聴なら27年持つ計算ですが、個体ばらつきはありますしパネルの前に基板や電源が壊れるかもしれません。

スレ主さんが買った個体がどうなるかは運次第です。LGは運が悪かったですね。
レグザもLGもパナソニックもベースは同じLGディスプレイ製のパネルなので寿命に大きな差はないでしょう。

書込番号:26264854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4228件Goodアンサー獲得:630件

2025/08/16 17:22

パナソニック
ビエラ

65Z95A 前年機種
初値  約51万円
年末頃 約47万円
現在  約36万円(大手家電量販店)

65Z95B 現行機種
初値  約52万円
現在  約52万円から (大手家電量販店)
年末頃 47万円くらい?(大手家電量販店)

TVS REGZA
レグザ

前年機種の価格の情報は無し

65X9900R 現行機種
初値  約61万円
現在  約47万円から (大手家電量販店)
ケーズ 約57万円で高過ぎる
年末頃 42万円くらい?(大手家電量販店)

レグザは9月1日まで購入はキャッシュバックあり
3万円。くじにあたれば倍の6万円
キャッシュバック期間は41万円から44万円くらい

明日を含めると、今月は週末が残り3回あります
店頭でレグザで交渉して幾らか安くなる様ならば、急がないにしても年末まで待つこともなく、買っても良さそうです

購入するなら月末が良いでしょう
今週末と次の週末の何れか、あるいは両方で店舗を訪ねて話しを聞いたり、価格交渉をしたり
そして月末の週末に購入するなら当月の売り上げになるから、更に値引きはあるかもしれません

書込番号:26265058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16974件

2025/08/16 22:03

ありがとうございます。皆様くわしいですね。
  お店の売り上げの締めギリギリに買うと、値引きしやすいのですね。
参考にします。
さあ、年末に向けて戦略を立てよう!

書込番号:26265285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TV-65Z95B [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-65Z95B [65インチ]
パナソニック

VIERA TV-65Z95B [65インチ]

最安価格(税込):¥489,800発売日:2025年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-65Z95B [65インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング