『ビートウォッシュは、耐久年数が短いと思います』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

ビートウォッシュ BW-DX120C

  • 大流量、高濃度で洗う「ナイアガラ ビート洗浄」採用の洗濯乾燥機。温水の力で黄ばみを落とし、臭いも抑える「温水ナイアガラ ビート洗浄」も搭載。
  • 「AIお洗濯」機能を搭載。複数のセンサーで状況をセンシングし、洗剤の種類や布質、汚れの量などの状況に合わせて洗い方や運転時間などを自動で制御する。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能により、洗濯のたびに自動で適量を投入する。計量・投入の手間が減るうえ、液体洗剤・柔軟剤の置き場所がいらず便利。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm ビートウォッシュ BW-DX120Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX120C の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX120Cとビートウォッシュ BW-DX120Eを比較する

ビートウォッシュ BW-DX120E

ビートウォッシュ BW-DX120E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月21日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX120Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのオークション

ビートウォッシュ BW-DX120C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • ビートウォッシュ BW-DX120Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのオークション

『ビートウォッシュは、耐久年数が短いと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX120C」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX120Cを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX120Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX120C

クチコミ投稿数:37件

2019年8月9日に購入しました。
8月12日に使用中急にバチバチと大きな音がしました。
確認すると、パルセーターが回らなくなっていて洗濯ができなくなりました。
この型は、購入後2年に1度のペースで内蓋のヒンジ破損を繰り返しました。現在、3回目のヒンジ破損もあります。
K's電気で、
無料保証期間も終わり、
修理も高額になることが予想される。
修理後、何年使えるかを考慮すると、
買い替えがお得と勧められました。
前回もビートウォッシュを使用し、5年ほどで壊れました。
30年くらい日立製を続けて使用しましたが、近頃のビートウォッシュは耐久性が無いと思うので、今回は他のメーカーを検討中です。

書込番号:26264476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18953件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2025/08/16 06:07

我が家のビートウォッシュは8〜9年使いましたよ。
しかも壊れて買い換えたわけではなく、「そろそろ古くなってきたし買い換えるか?」という理由で、またビートウォッシュにしました。
内蓋のヒンジも壊れたことは一度もありません。
ここが壊れるのはたぶん、内蓋をちゃんとパチンとなるまで閉めていないのが原因だと思いますよ。

書込番号:26264574

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2025/08/16 07:13

ウチも30年くらい日立の洗濯機(いまは2020年製で3台目)ですけど
一回も故障なんてしたことないですけどねぇ。
代替わりのときも、音や動きが危うくなってきたので買い替えるかーって感じだったし。

家電付きアパートかなんか経営してて複数台導入してるとかならデータとしては有効ですけど
個人使用での事例なんてたまたま外れが続いたか使用環境が悪いかのどっちかだと思うのですよ。

2回外れが続いたから次も外れると思うか、次こそ当たりがでると思うか、
もうこのメーカーは買いません的な発言するひとは前者みたいなネガティブ思考傾向が強そうなので
「病は気から」みたいな格言が生まれるんでしょう。

書込番号:26264602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2025/08/16 09:38

コメントありがとうございます。
内蓋については、確実にロックするように心がけていました。
前回の修理の際、サービスマンからもこのタイプは、内蓋の修理要請がかなりあると伺いました。
今回は、乾燥機能も必要になってきたので、ドラム式洗濯機にしようかと考えています。

書込番号:26264691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2025/08/16 09:43

返信ありがとうございます。
故障率についてのエビデンスはありませんが、2回連続ハズレを引いたようなのです。
3回連続ハズレを引いてしまいそうですので、ゼロベースでどのメーカーにするかを検討したいと思います。
今回は、乾燥機能付きを重視したいので、ドラム式洗濯機を検討しようと思います。

書込番号:26264698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2025/08/18 21:19

>猪のパパさん
ウチは方向が悪いのか、日製製品全滅です
ビートウォッシュ8kは3台使いましたが
全て4年以内で故障、それも全機排水しなくなる
及び操作パネルのLEDうっすら点灯、
コストダウンで白い約束とビートウォッシュ
のフレーム共通にしたりとか良いイメージ
今となっては無いですね、ドラムも色々
有り勝ちの様なので、縦型と乾燥機
お勧めします、、

書込番号:26266946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX120C
日立

ビートウォッシュ BW-DX120C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

ビートウォッシュ BW-DX120Cをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング