『蓋を閉めずにスタート』のクチコミ掲示板

2024年11月 発売

NA-F7B3-C [ライトベージュ]

  • コンパクトボディながら洗濯容量7kgタイプの縦型全自動洗濯機。市販の衣類用塩素系漂白剤を使って槽洗浄する「槽洗浄(1時間)コース」を搭載。
  • 立体水流で、水位が低いときでもしっかりもみ洗いする「ビッグウェーブ洗浄」や、するりと軽い力で洗濯物が取り出せる「からみほぐし」を備える。
  • 水位が低くても、しっかり捕集できる大容量の糸くずフィルター「楽ポイフィルター」を搭載。たまった糸くずに触れずに、サッと手入れできる。
最安価格(税込):

¥45,995

(前週比:-4円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,995¥71,800 (55店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 7kg/- 本体幅:52cm NA-F7B3-C [ライトベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-F7B3-C [ライトベージュ] の後に発売された製品NA-F7B3-C [ライトベージュ]とNA-F7B5-C [ライトベージュ]を比較する

NA-F7B5-C [ライトベージュ]

NA-F7B5-C [ライトベージュ]

最安価格(税込): ¥71,800 発売日:2025年11月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-F7B3-C [ライトベージュ]の価格比較
  • NA-F7B3-C [ライトベージュ]のスペック・仕様
  • NA-F7B3-C [ライトベージュ]のレビュー
  • NA-F7B3-C [ライトベージュ]のクチコミ
  • NA-F7B3-C [ライトベージュ]の画像・動画
  • NA-F7B3-C [ライトベージュ]のピックアップリスト
  • NA-F7B3-C [ライトベージュ]のオークション

NA-F7B3-C [ライトベージュ]パナソニック

最安価格(税込):¥45,995 (前週比:-4円↓) 発売日:2024年11月

  • NA-F7B3-C [ライトベージュ]の価格比較
  • NA-F7B3-C [ライトベージュ]のスペック・仕様
  • NA-F7B3-C [ライトベージュ]のレビュー
  • NA-F7B3-C [ライトベージュ]のクチコミ
  • NA-F7B3-C [ライトベージュ]の画像・動画
  • NA-F7B3-C [ライトベージュ]のピックアップリスト
  • NA-F7B3-C [ライトベージュ]のオークション

『蓋を閉めずにスタート』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-F7B3-C [ライトベージュ]」のクチコミ掲示板に
NA-F7B3-C [ライトベージュ]を新規書き込みNA-F7B3-C [ライトベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

蓋を閉めずにスタート

2025/08/16 19:36


洗濯機 > パナソニック > NA-F7B3-C [ライトベージュ]

スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

実際、注水の水が入ってるか見たり、衣類を確認したいから、蓋を閉めずにスタート→注水。

がしたいのですが、そういうことはできないでしょうか?

何かヒントや裏技的なもので出来たりしますか?

書込番号:26265165

ナイスクチコミ!1


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3167件Goodアンサー獲得:298件

2025/08/16 19:45

裏技と言えば、フタの閉センサーを誤魔化すしかないでしょう。電気知識が必要ですが
これから購入なら、蓋が透明の製品を選ぶ事です

書込番号:26265175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2025/08/16 23:19

PL法の該当品の家電です。
縦型なら蓋をして洗濯槽を上から覗ける機種にするしか無いでしょう。

書込番号:26265346

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:616件

2025/08/18 09:50

日立のビートウォッシュは上蓋の一部が透明です
透明な領域の面積は大きいです

完全に透明では無いような(斜め見)
注水されているかどうかは分かると思うけれど、
衣類の詳細までは見えないと思います

2層式なら制限は少なく自由度は高いでしょう

書込番号:26266416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2025/08/18 21:08

>夢@comさん
AQUAの丸見えに一票、、
ビートウォッシュ8kからAQUAのノンインバータ
7Kに買い替え、見えるのって安心感あります。

書込番号:26266936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2025/08/18 21:50

皆様ありがとうございます。
今の縦型などは、ほとんど?すべてチャイルドロックがかかるんですね。
やはり、中身が見たいので、透明な洗濯機を選びたいと思います。

書込番号:26266972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-F7B3-C [ライトベージュ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-F7B3-C [ライトベージュ]
パナソニック

NA-F7B3-C [ライトベージュ]

最安価格(税込):¥45,995発売日:2024年11月 価格.comの安さの理由は?

NA-F7B3-C [ライトベージュ]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング