『GPSの表示』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

ZDR048

  • サンバイザーへの干渉を抑えたコンパクトサイズで、夜間も鮮明に記録するミラー型ドライブレコーダー。10.66型の大画面液晶で映像も見やすい。
  • OMNIVISION社の「PureCel Plus技術」を搭載したCMOSセンサーを採用し、夜間などの低照度下でもノイズの少ないクリアな映像を記録。
  • 後方視界が見えにくい状態でも、リヤウィンドウに取り付けたリヤカメラの映像で視界を確保。液晶画面に表示するカメラ映像は3段階に拡大表示可能。
最安価格(税込):

¥28,990

(前週比:+1,325円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,610

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,990¥44,000 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:10.66型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR048のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR048の価格比較
  • ZDR048のスペック・仕様
  • ZDR048のレビュー
  • ZDR048のクチコミ
  • ZDR048の画像・動画
  • ZDR048のピックアップリスト
  • ZDR048のオークション

ZDR048コムテック

最安価格(税込):¥28,990 (前週比:+1,325円↑) 発売日:2023年12月 8日

  • ZDR048の価格比較
  • ZDR048のスペック・仕様
  • ZDR048のレビュー
  • ZDR048のクチコミ
  • ZDR048の画像・動画
  • ZDR048のピックアップリスト
  • ZDR048のオークション

『GPSの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR048」のクチコミ掲示板に
ZDR048を新規書き込みZDR048をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

GPSの表示

2025/08/17 01:40


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR048

クチコミ投稿数:39件

インナーミラー機能が欲しくて(後方視界が悪い車です)こちらを購入したのですが
ミラーの場所が悪いらしく、GPS機能(スピードや、現在地図がビューワーで全くでません。
ミラーの場所は変えられませんし、他に方法は無いでしょうか・・・

書込番号:26265418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2025/08/17 01:54

ミラーに吊るすのを諦めて
センターメーターとして使うとか

書込番号:26265421

ナイスクチコミ!11


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3213件Goodアンサー獲得:173件

2025/08/17 02:58

位置情報とか確認するのが後方視界と比べてどれだけ大事なの?

主目的の後方視界は撮影できるんだしそれでいいのでは。

ちなみにGPSはフロントカメラに内蔵されてるんだけど、フロントカメラは設置してるの?

ミラー左上にGPSアイコンは表示されてるの?

書込番号:26265440

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2025/08/17 07:22

コンセント好きさん

ZDR048はフロントカメラにGPSアンテナが内蔵されています。

このフロントカメラはフロントガラスに設置していると思います。

この状態でGPSを受信しないのでしょうか?

フロントガラスにフロントカメラを設置している場合は、通常GPSを受信しないとは考えづらいのです。

ただし、一部の車種に採用されている熱反射ガラス(断熱ガラス)では↓のコムテックの説明のようにGPSを受信出来ない可能性もあります。

https://faq.cellstar.co.jp/faq/show/1660?category_id=156&site_domain=default

先ずはフロントカメラを外して、フロントカメラを車外に出してGPSを受信するか確認しましょう。

車外に数十分出してもGPSを受信しないようなら、不具合の可能性が考えらえますので修理に出しましょう。

しかし、車外ではGPSを受信するけど、フロントガラスに設置した状態ではGPSを受信しないのであれば、改善するのは難しいそうです。

書込番号:26265486

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/08/18 16:15

>コンセント好きさん
こんにちは。
GPSが全く受からないとなると、フロントガラスが熱線反射タイプなのか、あるいは結線ミスか。
その辺りを検証してみた方がよさそうです。原因がわからないのに解決はできません。

書込番号:26266669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR048」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR048
コムテック

ZDR048

最安価格(税込):¥28,990発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

ZDR048をお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング