『購入後2年半で液晶不良 縦線』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

  • フルハイビジョン(2K)の16倍もきめ細かい8K解像度に対応した8K液晶テレビ(60V型)。つややかな黒と低反射の「N-Blackパネル」を搭載。
  • YouTubeの8K動画再生に対応。ワンボタンでインターネット動画が楽しめる「アプリダイレクトボタン」を備える。
  • 「Android TV」に搭載されたハンズフリー音声操作により、声だけでエンタメの検索やアクセス、調べ物、テレビやスマートホーム デバイスを操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

『購入後2年半で液晶不良 縦線』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入後2年半で液晶不良 縦線

2025/08/21 10:05(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

クチコミ投稿数:1件

購入後2年半で突然 液晶画面に縦線が出現
リモコンのツールから困ったらで確認したところ 液晶画面に線が出たらの項目に有り
最初からこの様な項目が有るので操作すれば改善されるかと思いきや 何度か操作したが改善されず シャープに連絡して7月28日に現状確認してもらい液晶不良との事で部品交換必要 メーカー保証は切れている為不可 購入時延長保証で対応可能との事で部品調達をお願いするも現在部品在庫なく探して貰ってますが未だに部品調達出来ず
メーカーにも問い合わせしてますが!

書込番号:26268856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6094件Goodアンサー獲得:527件

2025/08/21 10:17(1ヶ月以上前)

ポンコツyankyさん

それは大変でしたね。
部品調達できれば修理できそうなのでね。お盆休みもあって時間がかかりそうですが、このパネルは確かシャープ製なので、国内工場からどこかへ搬送したのでしょう。

書込番号:26268863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36482件Goodアンサー獲得:7716件

2025/08/21 16:55(1ヶ月以上前)

>ポンコツyankyさん
こんにちは
液晶パネルの補修パーツって大量に保管されてないので、見つからなかった場合、現行新品テレビに交換する事で修理代替とするのが一般的ですが、8Kテレビ自体が既にディスコンなのでそっちの在庫が見つかるかどうかって話になりそうですね。

書込番号:26269109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:40件

2025/08/22 00:04(1ヶ月以上前)

>ポンコツyankyさん
この系統の8Kパネルは画面一部分に線が入る、ブロック状態に壊れる故障が多いです。ジャンク流通を見ると。
4K現行型(スタンダードモデル)で提案されることもあるそうなので、そちらをメーカーに聞いてみては。
再びの故障は痛手になるので例え別機種でも新品交換の方が安心です。
私もAX1持っていますが、内蔵8Kチューナーのフリーズ等、調子が悪いです。諦めてDX1も買い足しました。

書込番号:26269480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング