『Chromeアプリ終了』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『Chromeアプリ終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Chromeアプリ終了

2025/08/21 16:02(2ヶ月以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1816件

以前から告知されていましたけど。

Chrome OSバージョン139.0.7258.137
でChromeアプリが起動不可となりました。
アイコンは残っていますが、起動不可です。

長年 Beagle Term,Caretなど愛用してましたが、
Androidアプリ、Linuxアプリに移行します。

書込番号:26269064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9642件Goodアンサー獲得:600件

2025/08/21 17:30(2ヶ月以上前)

Windows11ですが、アップデートしたらChrome OSバージョン139.0.7258.139になって起動できます。

書込番号:26269132

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1816件

2025/08/21 22:07(2ヶ月以上前)

WindowsのChromeで、Chromeアプリの起動手段は
既に無いと思います。

Chromeアプリと、Chrome拡張機能は違いますよ。

書込番号:26269387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9642件Goodアンサー獲得:600件

2025/08/21 22:19(2ヶ月以上前)

>Chromeアプリの起動手段は既に無いと思います。

>Chromeアプリと、Chrome拡張機能は違いますよ。

スタートメニューのChromeで起動するけど、その起動とは違うということでしょうか?

書込番号:26269404

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1816件

2025/08/21 23:15(2ヶ月以上前)

拡張機能とChromeアプリ

Chromeブラウザには追加の機能として、
Chome拡張機能 と Chromeアプリ があります。

そのChromeアプリが終了という話です。

上げた画像の下の一群が無効になってます。
Caretというテキストエディタを常用してましたが、
一時はWindowsでもテキストを選択すると、
起動していました。

書込番号:26269446

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1816件

2025/08/21 23:28(2ヶ月以上前)

WIndowsでも、画像の様に拒否されます。

書込番号:26269456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9642件Goodアンサー獲得:600件

2025/08/21 23:46(2ヶ月以上前)

吊るしの状態で使ってるんで畑違いでした。

書込番号:26269467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MicrosoftOutlook 1 2025/11/12 8:59:23
タッチパッドの不具合 6 2025/11/11 14:50:08
デュアルモニターをしたいのですが 2 2025/11/06 4:17:27
pcが起動しません 1 2025/11/04 23:18:58
ノーパソメモリ交換 8 2025/11/05 13:24:52
質問になります 4 2025/11/03 22:10:50
APEXでCPUとGPU使用率が上がらずFPSがでない 32 2025/11/08 1:34:20
Rog XBOX AllyはminiPCとして使えるか 10 2025/10/29 10:57:38
この画面から動かない 8 2025/10/25 12:23:08
Windows11でzip解答できません 32 2025/10/24 20:42:18

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83577件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)