『タイヤバルブ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『タイヤバルブ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤバルブ

2025/08/29 15:55


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

スレ主 tk_tkさん
クチコミ投稿数:91件

MAZDA3 XDのタイヤエアーバルブに、後付け空気センサーを付けたらかなり出っ張ります。
付いていたバルブはTR414の様で、TR413に交換で丁度よくなりました。
そもそも何故標準がTR413ではないのでしょうか?

書込番号:26276452

ナイスクチコミ!1


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3201件Goodアンサー獲得:172件

2025/08/29 17:49

後付けセンサーのことなんか考慮しなければ、TR-414でも十分に引っ込んでますよ?

書込番号:26276528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2025/08/29 17:56

>tk_tkさん

ホイール形状によるのでは?
日産、スバル、マツダはTR414が多いとの情報も。
最近では空気圧センサー内蔵バルブが多くなってきたので、この情報ももう少しかも。
https://tire-toritsuke.com/price202104/tubeless-valve/

書込番号:26276536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19506件Goodアンサー獲得:922件

2025/08/29 20:07

後付けセンサーって 虫を開いているわけで なんかやだなーーー

なのでやめました

書込番号:26276622

ナイスクチコミ!2


スレ主 tk_tkさん
クチコミ投稿数:91件

2025/08/30 08:59

みなさん、コメントありがとうございます。

>後付けセンサーのことなんか考慮しなければ、TR-414でも十分に引っ込んでますよ?
  純正はホイールとほぼ面一で、センサーを付けると出っ張り、道路の段差で引っかけそうで変えました。
  出っ張っていても問題無いと言う意見もあるようですが、
  個人的には短く目立たない方が好みです。

>後付けセンサーって 虫を開いているわけで なんかやだなーーー
  確かに気になりましたが、常に見られる安心感が勝ります。
  1年2年後にどうなるかですが...?

書込番号:26276967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:220〜396万円

中古車価格:97〜329万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (908物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング