『AQUOS sense9 はQZSS L1およびL5をサポートしていますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,599〜 登録価格一覧(107店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS sense9 はQZSS L1およびL5をサポートしていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
小型軽量なこの機種を手持ちナビ用にと考えてますがスペック、カタログ等に記載がありませんでした。
どなたかお使いの方で、GPS等の受信状況を確認していただけませんでしょうか?

書込番号:26280065

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2279件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/03 03:25(3ヶ月以上前)

>さばごぼうさん
L1には、当然対応していますが、L5には非対応ですね。

書込番号:26280126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2025/09/03 03:27(3ヶ月以上前)

Single Band GNSSなのでL5には非対応です。

R9以上がL5に対応しており、スペックには「Dual Band GNSS (GPS、GLONASS、Beidou、Galileo、QZSS(みちびき))対応 」と記載されています。

書込番号:26280127

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3567件Goodアンサー獲得:619件

2025/09/03 09:11(3ヶ月以上前)

>さばごぼうさん

実際使ってましたがL1のみですね。

似たようなサイズ感でL5にこだわるのであれば、アクオスR10、R9、モトローラのedge50や60がお勧めです。
(ソフトバンクがedge50sを格安でばらまいてくれたお陰で、edge50sの未使用品が3万前後入手可能なので。コスパ考えたら非常におすすめです。自分はSENSE9からedge50sに乗り換えました。)

自分は位置ゲームユーザーでSENSE9使ってましたが測位性能は可もなく不可もなくといった印象でしたが、L1+L5が使える端末と比較すると若干ですが劣ってしまう印象でした。

書込番号:26280253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2025/09/03 19:24(3ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>ありりん00615さん
>kumakeiさん
(一括返信ですみません)

 早速の返信ありがとうございます。(返信が早くて驚きました)
昔、ビルの谷間で迷走したことがあり、次の機種の必須項目にしておりました。
スペック表の”GPS 〇”ではわからないことが多いですね。
 また、最適な機種の紹介までいただき感謝してます。
(機種毎に同じ質問をするところでした)
モトローラは自分ではたどり着けない機種でした。
日本人向けの仕様であり、能力も高く、お手頃ですね。この機種なかなか良さそうです。
また彷徨うことがありましたらお助けください。それでは。

書込番号:26280666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2025/09/03 19:48(3ヶ月以上前)

モトローラ製品には伝言メモ機能は無いので、通話を重視する場合は注意が必要です。

書込番号:26280687

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3567件Goodアンサー獲得:619件

2025/09/03 21:52(3ヶ月以上前)

>モトローラ製品には伝言メモ機能は無いので、通話を重視する場合は注意が必要です。

誰も通話の話してないのに急にぶっこんできて何がされたいのでしょうか。

書込番号:26280814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング