『機種変更について』のクチコミ掲示板

Phone (3) 256GB 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Phone (3) 256GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月28日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Nothing OS 3.5(Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5150mAh Phone (3) 256GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Phone (3) 256GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (3) 256GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Phone (3) 256GB 楽天モバイルを新規書き込みPhone (3) 256GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更について

2025/09/08 16:05


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (3) 256GB 楽天モバイル

スマホの機種変更をした事がない初老です。2017年から使っているGALAXYS8プラスが、充電がやたら時間が掛かるなどガタがきはじめ、この機種に変更を検討しています。
携帯の回線はアハモなので、オンラインで購入し、分かりやすく言えばGALAXYで使っているSIMカードを刺してデータ移行するだけでOKなのでしょうか?

書込番号:26284671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/08 16:12

はじめまして、使えるとは思いますが、対応バンドにn79がないので、5Gが使えないと思いますよ🥺

書込番号:26284678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9405件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2025/09/08 16:29

n78は使えるので、ドコモ5Gが使えないわけではないです。
都心部はn79が多いので都心部では5G掴みにくいです。

書込番号:26284691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/09/08 16:40

お答えいただき、ありがとうございます。やはり使える・・・ことは使えるけど、5G回線が使えないかも?という事ですね。なるほど。大事なポイントなのでよく考えてみます。

書込番号:26284701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/09/08 16:43

お答えいただき、ありがとうございます。やはり使える・・・ことは使えるけど、5G回線が使えないかも?という事ですね。なるほど。二人の方からご指摘いただいたので、5Gでもいいのかどうか検討です。

書込番号:26284703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


花龍さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:25件

2025/09/08 19:56

>ワイルド7飛葉大陸さん

こんにちは。東京は衛星との干渉を避ける為とのことでn79が多いです。
携帯電話としては使えるでしょうが、せっかくahamoの2970円を毎月支払って
使えるはずのn79が端末の仕様で使えないのはもったいないのでは、と思います。
n79対応の端末をご検討されるのがよろしいかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:26284829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (3) 256GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (3) 256GB 楽天モバイル
NOTHING

Phone (3) 256GB 楽天モバイル

発売日:2025年 8月28日

Phone (3) 256GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング